【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


お疲れ様でした - 返信 -

[82]田神 悠宇


参加者のみなさん、お疲れ様でした。
(^▽^)

今回は、当日になって突然予定が開いた為に、時間直前にフェニさんへ連絡し、参加させていただきました。

さすがに日曜日ということもあり、2部屋確保が不可能ということで、他の参加者の皆さんには、各自が歌える曲数を減らすという結果になってしまい、申し訳ございません。

それでも暖かく迎えて下さった皆さんに、感謝申し上げます。
(^▽^)
2次会へは参加できませんでしたが、次にスケジュールが取れた時は、参加させていただきたいと思います。

事務所のスケジュールの都合でなかなか参加できなくなっていますが、また次回参加させていただいた時には、よろしくお願いいたします。

2010年04月19日 (月) 17時47分


次の開催予定 - 返信 -

[73]PHOENIX


4/18(日)の開催としようと思います。
一応もう一箇所24(土)でもいけるけれど、18の方での設定としようかと思います。


合わせて、曲リストのアップが出来ました。
前回のみの傾向を見れば分かるとおり、小さなまとまりがいっぱい
って感じの傾向でした。

2010年04月02日 (金) 02時10分


[74]オーク
Re:次の開催予定・&リストアップ感謝


面白いね今回の傾向
やっぱり、曲数を気にしないでガンガン投入できる環境ってイイね

でも、戦隊シリーズは「いつでも投入できる」という過信が原因で
練習不足になっていたのは反省点かな

予習復習は大切ですね

で、18日・・・少しムリみたい(?)
ぎりぎり水曜日に行事確定になりそうなので
今回は、2次会だけの参加になりそうです

2010年04月03日 (土) 20時03分


[75]導
参加しますよ


18日参加します。
前みたくムサムサじゃないことを祈ります【笑】

しかしオークさんが不参加なのが残念ですニャ?

歌の一覧見ました〜

2010年04月10日 (土) 23時13分


[76]くろ☆ねこ
お久しぶりです


参加させていただきます。
4月にしてようやく今年初参加ですよ。
相変わらずのレアキャラですがよろしくお願いします。

2010年04月10日 (土) 23時49分


[77]ベアーマン
参加希望です


今月も参加希望ということで,よろしくお願いします.

二次会は,開催するなら当日次第で飛び入りするかどうか… になります.
まぁ導さんが参加で,一次会欠席のオークさんも駆けつけるとのことなので,
中止ということはないのでしょうが.

2010年04月13日 (火) 21時29分


[79]いちこ
Re:次の開催予定


こんばんわ。

行きたいですが、金銭的にきついのでパスです〜。
いかれる方楽しんできてください。

2010年04月14日 (水) 20時26分


[80]オーク
明日ですね


皆さん、楽しんで来てね
ヤボ用が片付きしだい駆けつけますネ
2次会までには万難を排除しますから
(だから2次会は流さないでね)

K−Bさんへ
初参加なのに御一緒できないのは残念です
次のチャンスを楽しみにしてます

で、恒例の
「もう寝ていい?」




2010年04月17日 (土) 22時45分


はじめまして - 返信 -

[78]K-B


始めまして。通りすがりのK−Bというものです。

レパートリーは多くないのですが、参加させてください。
2次会以降は体調をみてってことでお願いしたいんですが…。
(できればオークさんに会ってみたい気がしますw)

熱唱系がすきですが、歌は上手くないです(合わせて歌う方が好きかも)
下手ではありますが、是非仲間に入れてやってくださいm(__)m

2010年04月14日 (水) 11時41分


こんなイベントがあるそうです - 返信 -

[71]PHOENIX


とある方からメールでお知らせもらいました。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0053481/index.html

2010年03月27日 (土) 19時06分


[72]オーク
出るか?


旅行先からチェックしたら
とんでもないものを見てしまった

どうする(?)

まぁ見てるだけでしょうけど(笑)

2010年03月28日 (日) 20時26分


凱旋帰宅 - 返信 -

[67]オーク


無事帰宅しております

全31曲、とても2日前まで、ガラガラ声のコンコン子キツネ状態とは自分でも信じられないくらいです
本日参加された皆様、お世話になりました

明日はこの勢いで、よそのサークルへ乱入して武者修行してきます
(人生初の連戦です)
戦果報告は後日に乞うご期待

なお、21日の「日本橋ストリートフェスタ」は下記参照で
(12時頃からウロウロしてると思います)

http://nippombashi.jp/festa/2010/

2010年03月13日 (土) 23時26分


[68]導
たらまー


眠い。

今日は体調不良が発生した点を除けば
良かったです【笑】

タイ語がおもしろかったです。
大発見ですが元々配備する予定はありましたし。

二次会もまずまずでしたし。

2010年03月13日 (土) 23時56分


[69]レオーノフ
Re:凱旋帰宅


帰宅→風呂→歯磨き→まったり←今ここw
というわけで、本日参加された皆様、お疲れ様でした〜。

2010年03月14日 (日) 00時21分


[70]ベアーマン
お疲れさまでした


今回も存分に楽しませてもらいました.
参加者6名で2部屋だったので,選曲数も前回を上回る28になりましたし.
選曲傾向は,相変わらずほぼ独自路線を貫いたつもりです.

二次会は当初参加しないつもりだったですが,雰囲気に乗せられて…(笑)
幹事さん? はネタ切れ気味なのを気にしていたようですが,
そこそこ盛り上がり,笑いも絶えなかったのでまずまずだったかと.

では,また来月もよろしくということで.

2010年03月15日 (月) 22時57分


今の状況 - 返信 -

[61]PHOENIX


未確定だった方もほぼ確定って事で
現在、参加者は5人。
内一人は中途参加の中途抜けになってしまう予定です。
他の参加するつもりの方もお早めに表明お願いします。

2010年03月09日 (火) 22時47分


[63]オーク
今6人?&希望


体調、なんとか迷惑をかけないレベルまで回復してきた
(たしか去年も隊長!なんてやってた記憶がある)

6人だと1部屋かな?
曲数は多く歌えないけど、喉には優しいかも?
けど、前回の失敗を糧に2部屋用の準備もしておかなくっちゃ
(今回は初披露の曲を多めに投入してみますかネ)

さて、ささやかな希望です
ここしばらくDAMが続いたから
チャンスがあればJOYかUGAもいいなぁ

2010年03月11日 (木) 21時14分


[66]PHOENIX
今の状況


一応、7人なんだけど8名予約でDAM、2部屋の予約を取りましたので
ギリギリの追加参加もOKです。
まだどうしようかな〜って状態の人もどうぞお気軽に

2010年03月12日 (金) 23時28分


やっとできました - 返信 -

[57]PHOENIX


前回参加者の皆さんお疲れ様でした。
曲リストが更新できました。結構バラけた感じですかね?

合わせて次回の予告ですが
3/13の土曜日で開催します。

2010年02月25日 (木) 16時29分


[58]オーク
Re:やっとできました&次回参加します


曲リスト感謝です

いつものように並べ替えて見直すと
傾向の反省ができますね

今回最大の反省点は、準備不足でした
この教訓は次回に活かさないとね

でもって、次回の参加表明です
みんなとまた会えるのを楽しみにしています

2010年02月27日 (土) 15時10分


[59]オーク
ヤバイ


ココに書き込む人が少ないから
ひょっとして延期?

と、思ってたら
いつの間にか5人になってたのネ

コレで開催決定!
めでたしめでたし

と、行きたいところが
喉を痛めて、子キツネ状態(コンコン)
会話には支障ないけど

歌えるかな?(恐くて試してない)

回復目指して、体調管理頑張ります

2010年03月08日 (月) 21時48分


[60]導
ほんまや、載ってる【笑】


まあ、フェニックスさんには参加するって言ったし。

13日参加します〜
よろしく。

2010年03月08日 (月) 23時12分


[62]レオーノフ
Re:やっとできました


久しぶりです。レオーノフです。
参加しますのでよろしく。

2010年03月11日 (木) 20時43分


[64]ベアーマン
7人目になりますが…


とりあえず,一次会のみ参加希望ということでお願いします.
なお,今回は多分二次会の飛び入りはしないと思います.

2010年03月11日 (木) 22時43分


[65]オーク
恒例の?


もう寝ていい?【笑】

どうやら2部屋の用意が必要かな?

では皆様、明日はヨロシクお願いします

2010年03月12日 (金) 22時39分


帰還報告 - 返信 -

[49]オーク


ただいま〜
無事帰還してます

代表始め本日参加された皆様
お世話になりました

久しぶりの30曲越え、充分に堪能しました
二次会が無かったから、今日は睡魔が出てこない
今のウチに、今日のリストをまとめておきましょうかネ

初参加の獏さん
楽しんでいただけた様子でしたが
いかがでしたか?

2010年02月07日 (日) 21時33分


[51]導
Re:帰還報告


たらま〜。
二次会は無かったのですな、結局。

早退させてもらいましたがあれから30分くらいナンバを
うろついてから帰ってきました。
なんか仕事行って帰ってきたみたい。
会社の前通って来たし【笑】完全に通勤電車経路じゃし。
行きも一つ前で降りて道頓堀うろついて集合場所に行った。

じゃから今日は反対方向から出現した【笑】

歌は急遽2部屋にしてくださったんで楽勝でした。
一部屋じゃったらちょっと物足りなかったと思う。

hani-kei君の歌が好きかの〜。
元気系の歌を元気に歌えるね。
若いから、だけじゃないじゃろ?
わしもそう言うの目指してるからうらやましいく思うわい。

あー、二部屋目、フェどんがおった方、なんかものすごく歌いにくかった。
最初の部屋も歌い易くは無かったが、多分、それはエコーが弱かったんじゃ
と思う。
エコー弱くして最近は対処してるのでベストではなかったが
酷いってレベルじゃなかった。
これに対してフェどん部屋で歌いにくかった原因はわからんかった。
なんかメロディに対して自分の声がすごく浮いてるというか飛びぬけてる感じがした。

これはメロディが小さすぎたってことなのかな?
さっぱりわからん。わからんからそのまま特に対処もせず歌い続けた。

獏さんが帝国華激団わしと同室になる前に歌ったらしいが
残念、それ聴きたかった…
後、わしの記憶が正しければいちこさんnO limiT歌った?
残念、それも聴きたかった…

いずれもわしが放棄した放棄ソング集入りしてるやつ【笑】
放棄ソングとはわしがいいと判定した歌でありながら
歌う事をほぼ断念した歌のことである【笑】
基本好きな曲なので自分で歌うことが出来ない以上、
人が歌うのを聴くしかないので歌ってくれるのは嬉しいです。

ただし、へぼかったらとっちめます【笑】

ってか獏さんにいたっては少女Sも歌ったでしょ?
アレも実権配備して何度がわしが挑んでたものですが
全然ダメで(そらそうだ【笑】)半分放棄しつつあるものでした。

は〜…よかったですよー。

人が歌ったのは初めて聴いた。
わしが歌うよかはるかに良かったです【笑】


そういえば今日新曲見つけた。
次回には実験配備したいもんじゃ焼き。

帰宅して飯食いながら竜馬伝観て、ボクシング観て風呂入って
現在に至る。

あー、オークさん、ひょっとしたら三月、わしも行くかもです。ヒマじゃったら。

それとフェどん、レオさんですが今日東京のワンフェスに行ってたらしいです。

獏さんにフェどんの服装の感想聞くの忘れた【笑】
では。

2010年02月07日 (日) 22時30分


[52]hani-kei
Re:帰還報告


皆様お疲れ様でした。
ありがとうございます。

私は相変わらず行き当たりばったりの選曲で年代一定していませんでしたが、
(でも今回はちょっとだけシリーズを意識したかと、、w)
ネタ切れで練習不足の曲を歌ってみたり、ネタに走ったり、
あっという間に一日が終わってしまい、楽しかったです。

個人的には少人数だと多く歌える分、盛り上がりに欠けるのかな、と思ったり、
難しいですねw

そういえば、いちこさんと一緒の部屋になってなかった気が、、
機会があればまたよろしくお願いします。


>導さん
褒められてるのかな、、ありがとうございます。
どうしてでしょう、共有できて個人的に楽しく歌えるから、かなぁ。
歌う時の体力を計算に入れてなくて、後半戦に突入してからは空元気で歌ったりしてますがw
歌い終わってピンピンしている皆様を見習いたいですw

2010年02月08日 (月) 21時34分


[53]オーク
そう言われてみれば


歌いにくかった様な・・・・

考えられる原因
1、エコーでごまかせなかった
2、マイクボリュームが大きかった(?)よって、音程のずれが目立つ
3、単なる練習不足

今回は3が一番の要因かナ
(1部屋のつもりで予定していたから、後半はほとんど思いつきだもんネ)

さて、前回に続き、今回も追悼曲からのスタートになったのは
非情に寂しいです
郷里大輔氏・夏夕介氏にご冥福を

ちなみに、夏夕介氏の主演「突撃ヒューマン」の認知率・・・・・低かったナァ
本人が主題歌うたってたのヨ

2010年02月08日 (月) 22時10分


[54]ベアーマン
Re:帰還報告


参加された皆さん,お疲れさまでした.
今回も存分に楽しませていただきました.

前回に続いて7人2部屋だったので,選曲数は27になりました.
別室のオークさんやhani-kei君は30曲以上になったようですが,
こちらは初参加の獏さん・いちこさんとともに休憩を挟んだので….

その獏さんも,選曲数の多さにも問題なく対応されていましたし,
後半はかなり打ち解け,楽しんでおられたように窺えました.
某アニメの映像が出た時の意外な反応も印象的でしたし…(笑)

私の選曲傾向は,相変わらず一般曲流用系と萌え系主体になりました.
あと,前回風邪の後遺症で歌えなかった高音域系の曲を数曲….
もともと特撮系や声優系はノータッチであり,古い曲は飽き気味なので,
必然的にこのあたりに落ち着いたといったところです.

あと,今回は機材の関係で歌いにくいと感じた方が多かったようですね.
後半私がいた部屋でも,いちこさんがそう感じておられたようですし….
ただ,私は鈍感なのか? 特に何も感じませんでした.

>hani-kei君
いちこさんとは2ラウンド目で,オークさんとともに同席してますよ.
今回同席できなかったのは,私とオークさん・導さんといちこさんです.

>オークさん
「突撃!ヒューマン!!」は,72年秋に放映されていたようですね.
ただ,当時の土曜7時半は「連想ゲーム」と「部長刑事」が双璧だったうえ,
「仮面ライダー」とも被っているので,関西では知名度はなくて当然かと.
あと,今から38年も前の番組であることもお忘れなく(笑)

2010年02月10日 (水) 23時23分


[55]導
Re:帰還報告


■オークさん
<マイクボリュームが大きかった
結構単純でこれっぽいかも…

■hani君
ほめてます【笑】

2010年02月11日 (木) 18時57分


次回の予定 - 返信 -

[40]PHOENIX


2月の開催の予定です。
少し募集期間が短めですが、2/7(日)での開催とします。

毎度ごとく早めの参加表明が助かります。

2010年01月28日 (木) 01時13分


[41]hani-kei
参加表明


連絡ありがとうございます!
今回は迷わず忘れないうちに早めに書き込みを、、

参加希望しますー。

2010年01月28日 (木) 19時19分


[42]いちこ
Re:参加しますー!


やったー!奇跡的に空いている日にち♪
(2月は、プレイベート・仕事ともに急がしだったりするので/笑)

日曜なので、1次会のみの参加でお願いします♪

2010年01月29日 (金) 20時54分


[43]導
Re:次回の予定


どうしようか悩んでる。
次の日休みじゃないから二次会は無理っぽい。

歌だけ参加するかどうしたもんか…

2010年01月30日 (土) 21時40分


[44]ベアーマン
参加表明


とりあえず,いつも通り一次会のみ参加希望ですが,
当日次第で二次会の飛び入りをお願いするかも知れません.

これで参加表明が4名になるので開催自体は確定でしょうか.
しかし,今のところ参加表明の出足が思わしくないようですね.
日曜ならOKという方が何名かおられるはずなのですが….

2010年02月02日 (火) 22時08分


[45]オーク
まだ間に合うよね?


遅ればせながら

参戦表明!

2010年02月03日 (水) 20時50分


[46]導
参加しますが。


参加します。

二次会には参加しません。
と言うか途中(17時くらい)で抜けることになると思います。

2010年02月05日 (金) 00時26分


[48]獏
初めまして。


初めまして - 返信 -

こんにちわ。

通りすがりの獏という者ですが、明日参加させて頂いて宜しいでしょうか。
締め切ってしまわれてなければお願いします。

それとアイコンを参加表明と違うイラストを選んでしまいました。
ごめんなさい、猫でお願いできないでしょうか。

PS:書き込み場所を間違えてしまいましたので、もう一度こちらに
書かせて貰いました。何度もすみません。



2010年02月06日 (土) 21時42分


初めまして - 返信 -

[47]獏


こんにちわ。

通りすがりの獏という者ですが、明日参加させて頂いて宜しいでしょうか。
締め切ってしまわれてなければお願いします。

それとアイコンを参加表明と違うイラストを選んでしまいました。
ごめんなさい、猫でお願いできないでしょうか。



2010年02月06日 (土) 21時38分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板