【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


2月も無事、開催できました。 - 返信 -

[631]PHOENIX


参加された皆様お疲れ様でした。
土壇場での人数急増により思ってたより多く集まりましたが
つつがなく終わることが出来ました。
今回は他の予約も多かったのか、機種が一択だったのが悔やまれる点ではありましたが。

さて、次月の予定ですが、
3/30(日)での開催となりそうです。
都合が合う方々はよろしくお願いいたします。

2014年02月09日 (日) 23時39分


帰宅報告 - 返信 -

[630]オーク


無事、凱旋ししております。

でもって、恒例の睡魔と格闘中

代表始め、本日参加された皆様には
御礼申し上げます。

楽しかった〜!

2014年02月09日 (日) 23時16分


2月の開催 - 返信 -

[628]PHOENIX


1/18の参加者の皆さんお疲れ様でした。

2月の開催は2/9(日)で行う予定です。
いつも通りなんばにて正午より。
開催まで少し期間が短めですが早めの表明いただけますと助かります。

2014年01月27日 (月) 12時48分


[629]オーク
Re:2月の開催


いきま〜す!

今回は、特撮中心で選曲していきます

各々方、お覚悟!【笑】

2014年02月01日 (土) 22時36分


昨日は - 返信 -

[627]オーク


失礼しました(無事帰宅してますよ)

怒濤の25曲

さすがに、帰宅と同時に、バタン・グーしてしまいました

で、おそくなりましたが

参加された皆様には御礼申し上げます

おせわになりました(次回もヨロシク)

2014年01月19日 (日) 22時05分


2014年あけましておめでとうございます - 返信 -

[624]PHOENIX


昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

それはそうと年末年始がカレンダー無視な状況で忙しく
こちらで告知が遅れてました。


次回のオフの開催は1/18(土)で予定しております。
いつも通り、なんばにて正午よりの予定です。



また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2014年01月06日 (月) 23時14分


[625]カズ
Re:2014年あけましておめでとうございます


メールで参加表明しましたが、念のためこちらでも。
1次会のみですがよろしくお願いします。

2014年01月17日 (金) 22時57分


[626]PHOENIX
Re:2014年あけましておめでとうございます


カズさんお久しぶりです。またよろしく。

2014年01月17日 (金) 23時31分


今年もお世話になりました - 返信 -

[622]オーク


2013年の終わりにあたり
今年一年間、お世話になった皆様に御礼申し上げます

ご迷惑をおかけしたり、お手伝いをさせていただいたりと
波乱の一年でしたが、充実した思いを感じております。

来年も、これに懲りませず
ヨロシクお願いいたします

では、良いお年をお迎えください
ごきげんよう

2013年12月31日 (火) 14時00分


- 返信 -

[621]オーク


本日参加された皆様、お疲れさまでした

今年のまとめと称して、全18曲
充分に堪能できました

今年1年間で、多くの方と御一緒させていただき
のべ1000以上の曲を歌い・聞くことがてきました

来年は、体調管理に充分注意して
万全の状態で臨めるようにしたいと思います

では、皆様

時節がら、お体には充分御自愛いただいて
よいお年をお迎え下さい

一年間、ありがとうございました

2013年12月01日 (日) 21時51分


曲リスト - 返信 -

[620]PHOENIX


だいぶ滞ってましたが、とりあえず前回の11月分アップしました。
気付けば前回で記録始めて100回目の大台にのりました。

2013年11月23日 (土) 20時37分


12月の開催 - 返信 -

[619]PHOENIX


12月の開催は12/1(日)で行う予定です。
なんばにて正午から、でいこうと思います。



また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年11月12日 (火) 22時27分


無事生還 - 返信 -

[618]オーク


本日参加された皆様
お疲れさまでした

久しぶりの6人一部屋16曲

でも、10曲を越えたあたりで
声が危なくなってきたのは体調のせい?

結局、充分に堪能したことに変わりは無いのに今気がついた【笑】

先日のスーパー戦隊コンサートの復習もできたし
(チョット宿題もできたし......)

次回、12月1日(日)も頑張りましょう!

では、このへんで


2013年11月09日 (土) 23時08分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板