無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


2014年あけましておめでとうございます - 返信 -

[624]PHOENIX


昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

それはそうと年末年始がカレンダー無視な状況で忙しく
こちらで告知が遅れてました。


次回のオフの開催は1/18(土)で予定しております。
いつも通り、なんばにて正午よりの予定です。



また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2014年01月06日 (月) 23時14分


[625]カズ
Re:2014年あけましておめでとうございます


メールで参加表明しましたが、念のためこちらでも。
1次会のみですがよろしくお願いします。

2014年01月17日 (金) 22時57分


[626]PHOENIX
Re:2014年あけましておめでとうございます


カズさんお久しぶりです。またよろしく。

2014年01月17日 (金) 23時31分


今年もお世話になりました - 返信 -

[622]オーク


2013年の終わりにあたり
今年一年間、お世話になった皆様に御礼申し上げます

ご迷惑をおかけしたり、お手伝いをさせていただいたりと
波乱の一年でしたが、充実した思いを感じております。

来年も、これに懲りませず
ヨロシクお願いいたします

では、良いお年をお迎えください
ごきげんよう

2013年12月31日 (火) 14時00分


- 返信 -

[621]オーク


本日参加された皆様、お疲れさまでした

今年のまとめと称して、全18曲
充分に堪能できました

今年1年間で、多くの方と御一緒させていただき
のべ1000以上の曲を歌い・聞くことがてきました

来年は、体調管理に充分注意して
万全の状態で臨めるようにしたいと思います

では、皆様

時節がら、お体には充分御自愛いただいて
よいお年をお迎え下さい

一年間、ありがとうございました

2013年12月01日 (日) 21時51分


曲リスト - 返信 -

[620]PHOENIX


だいぶ滞ってましたが、とりあえず前回の11月分アップしました。
気付けば前回で記録始めて100回目の大台にのりました。

2013年11月23日 (土) 20時37分


12月の開催 - 返信 -

[619]PHOENIX


12月の開催は12/1(日)で行う予定です。
なんばにて正午から、でいこうと思います。



また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年11月12日 (火) 22時27分


無事生還 - 返信 -

[618]オーク


本日参加された皆様
お疲れさまでした

久しぶりの6人一部屋16曲

でも、10曲を越えたあたりで
声が危なくなってきたのは体調のせい?

結局、充分に堪能したことに変わりは無いのに今気がついた【笑】

先日のスーパー戦隊コンサートの復習もできたし
(チョット宿題もできたし......)

次回、12月1日(日)も頑張りましょう!

では、このへんで


2013年11月09日 (土) 23時08分


11月の開催予定 - 返信 -

[613]PHOENIX


11月の開催は11/9(土)で行います。
なんばにて正午から、でいこうと思います。



また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年10月30日 (水) 21時15分


[614]オーク
久しぶりに(?)心配


11月、行きま〜す

って?

二人目なの?

大丈夫か?

2013年11月06日 (水) 22時57分


[615]PHOENIX
Re:11月の開催予定


11/7現時点でまだ3人な状態なので開催が際どいです。

2013年11月07日 (木) 21時01分


[616]PHOENIX
Re:11月の開催予定


11/8現時点で5名になったので開催でいきます。

2013年11月08日 (金) 21時09分


[617]みなもと
Re:11月の開催予定


おっおっおっ。明日は開催決定ということで、よろしくお願いしやっす!!
新たに歌う曲があまり用意できなかったので、どれ歌おうかまだ悩んでる自分ですが、
楽しみにしてます!!

いつものことですが、飯食ってから現地に直接行くので少し遅れるかもしれませんハイ

2013年11月08日 (金) 21時26分


おつかれさまでした - 返信 -

[611]PHOENIX


参加者者の皆様、お疲れ様でした。
今日はみんなそれぞれにワガママ選曲ができたようでなによりです。

だいぶ遅れてますが、
曲リストも仕上げていきたいと思います。

来月は11/9で考えてますのでまたよろしくお願いしたいと思います。

2013年10月13日 (日) 23時39分


[612]オーク
お世話になりました


体調が万全じゃなかったから
チョット不安もあったけど

無事に乗り切ることができました

代表始め、参加された皆様のおかげです

では、ごきげんよう

2013年10月13日 (日) 23時56分


10月の開催 - 返信 -

[609]PHOENIX


10月の開催は10/13(日)で行います。
なんばにて正午から、でいこうと思います。



また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年09月22日 (日) 01時07分


[610]オーク
なんとか


行けると思いますのでヨロシク

2013年10月05日 (土) 20時42分


生きてます【笑】 - 返信 -

[608]オーク


早退したオークです。
元気、回復してます。

ご心配をおかけしました。

部屋の空調にやられて早退するの、コレで2回目です。

(///∇///) なさけない

その後、静養が功を奏したらしく、翌朝(つまり今日ネ)は、シャキーン!

仕事中も、昨日のフラフラ状態がウソみたいで、元気良く帰宅しました。


さて、(ココから本題ネ)
13人3部屋(最近は珍しくない人数)で、早退したにも関わらず
全21曲の熱唱(しかも、わがままを通させてもらいました)
充分、満足しております。
これも、代表始め参加された皆様のおかげと感謝いたします。

次回は、体調管理に気をつけ頑張ります。ヨロシク(事実上の参加宣言?)

2013年09月09日 (月) 21時21分





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板