【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


11月の開催予定 - 返信 -

[613]PHOENIX


11月の開催は11/9(土)で行います。
なんばにて正午から、でいこうと思います。



また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年10月30日 (水) 21時15分


[614]オーク
久しぶりに(?)心配


11月、行きま〜す

って?

二人目なの?

大丈夫か?

2013年11月06日 (水) 22時57分


[615]PHOENIX
Re:11月の開催予定


11/7現時点でまだ3人な状態なので開催が際どいです。

2013年11月07日 (木) 21時01分


[616]PHOENIX
Re:11月の開催予定


11/8現時点で5名になったので開催でいきます。

2013年11月08日 (金) 21時09分


[617]みなもと
Re:11月の開催予定


おっおっおっ。明日は開催決定ということで、よろしくお願いしやっす!!
新たに歌う曲があまり用意できなかったので、どれ歌おうかまだ悩んでる自分ですが、
楽しみにしてます!!

いつものことですが、飯食ってから現地に直接行くので少し遅れるかもしれませんハイ

2013年11月08日 (金) 21時26分


おつかれさまでした - 返信 -

[611]PHOENIX


参加者者の皆様、お疲れ様でした。
今日はみんなそれぞれにワガママ選曲ができたようでなによりです。

だいぶ遅れてますが、
曲リストも仕上げていきたいと思います。

来月は11/9で考えてますのでまたよろしくお願いしたいと思います。

2013年10月13日 (日) 23時39分


[612]オーク
お世話になりました


体調が万全じゃなかったから
チョット不安もあったけど

無事に乗り切ることができました

代表始め、参加された皆様のおかげです

では、ごきげんよう

2013年10月13日 (日) 23時56分


10月の開催 - 返信 -

[609]PHOENIX


10月の開催は10/13(日)で行います。
なんばにて正午から、でいこうと思います。



また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年09月22日 (日) 01時07分


[610]オーク
なんとか


行けると思いますのでヨロシク

2013年10月05日 (土) 20時42分


生きてます【笑】 - 返信 -

[608]オーク


早退したオークです。
元気、回復してます。

ご心配をおかけしました。

部屋の空調にやられて早退するの、コレで2回目です。

(///∇///) なさけない

その後、静養が功を奏したらしく、翌朝(つまり今日ネ)は、シャキーン!

仕事中も、昨日のフラフラ状態がウソみたいで、元気良く帰宅しました。


さて、(ココから本題ネ)
13人3部屋(最近は珍しくない人数)で、早退したにも関わらず
全21曲の熱唱(しかも、わがままを通させてもらいました)
充分、満足しております。
これも、代表始め参加された皆様のおかげと感謝いたします。

次回は、体調管理に気をつけ頑張ります。ヨロシク(事実上の参加宣言?)

2013年09月09日 (月) 21時21分


9月の開催は - 返信 -

[604]PHOENIX


予告どおり9/8(日)に
なんばにて正午から、でいこうと思います。



また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。


こっちの表明フォームも改定しなきゃだよね…

2013年08月22日 (木) 20時14分


[607]ベアーマン
参加表明です


【名前】ベアーマン

【年齢】成年

【性別】男性

【一番好きな歌】特定不可
最近の選曲は萌え系アニメ主題歌に偏る傾向にあります。
ただし特撮系やボーカロイドなどは完全ノーマークです。

【好きな作品】特定不可
基本的にアニメ限定。
ただしSF・ロボット・戦闘系は人気作でもほぼノーマークです。

【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】特になし

【参加費用】一般

【1次 or 2次】1次のみ参加

【一言】
6月以来の参加になりますが、一応常連メンバーのひとりです。
今回も駆け込み表明になりますがよろしく。

2013年09月07日 (土) 18時18分


お久しぶりです。 - 返信 -

[603]津宮 詩暖


一年ぶりくらい…ですかね。お久しぶりです。リアルの方がちと忙しく、落ち着くまで時間がかかりました…
9月オフですが奇跡的に7でも8でも休みなので参加希望です。とりあえず2次会以降は考えますが…

久々参加なのでテンプレ書いておきます。気は早いかもしれませんがw
【名前】津宮 詩暖(つのみや しのん)
【年齢】成年済
【性別】男性o
【一番好きな歌】 鳥の歌
【好きな作品】最近VenusbloodシリーズとかPSO2やってます。好きなアニメは今でもφなるあぷろーち。
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】低い声が出ないんでヤマトとかあの辺。
【参加費用】一般
【1次 or 2次】・両方参加の方向でとりあえず。変更の場合早めに連絡します
【一言】久々参加なので宜しくお願いします!(出来れば機種はJOY希望です)

2013年08月17日 (土) 13時12分


[605]PHOENIX
Re:お久しぶりです。


お久しぶりです。元気にしてましたか?

8日開催の方でいくのでよろしくです。

2013年08月22日 (木) 20時16分


[606]オーク
遅くなりましたが


9月も参加しますね

なんとか、なんとか、な〜んとか、都合つきました
(と言うより、都合がつくのを待っていたと言うべきか?)

8月の「アニメジャパンフェス・大阪夏の陣」の復習を今回のテーマとしたいと思いますので

皆さん、覚悟!【笑】

2013年09月06日 (金) 21時06分


おつかれさまでした - 返信 -

[602]PHOENIX


8/11参加の皆様お疲れ様でした。

次回の予定は9/7(土)か9/8(日)のどちらかでいこうと思います。

今のトコ9/8の方かなと思ってますが、9/7の方がいいという方があれば
早々にご一報ください。

2013年08月13日 (火) 11時29分


無事帰還しております - 返信 -

[601]オーク


8人2部屋(つまり1部屋4人ネ)って、自分的には丁度良い感じかな?

本日は、1次会のみで途中退席の自分勝手をさせていただきましたが
23曲の、熱唱ができましたこと有り難く思います

次回の予定を聞くことができ無かったのが心残りですが
次のチャンスも、できる限り参加の方向でいきたいなァ

2013年08月11日 (日) 22時44分


8月のオフ開催予定 - 返信 -

[597]PHOENIX


開催まで間がなくて申し訳ありませんが、
8月のオフは8/11(日)での開催予定とします。
なんばにて正午より。

また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年08月01日 (木) 05時03分


[598]オーク
イッパイあるもんね


参加確定!

この時期のイベントって、たくさんあるから

参加率、高くないかもしれないけど

参加する皆さんと一緒に盛り上げる所存

皆さん、ヨロシク

2013年08月01日 (木) 22時03分


[599]みなもと
Re:8月のオフ開催予定


1次会のみですが、参加します〜

2013年08月07日 (水) 19時43分


[600]オーク
では皆様


明日はヨロシク

メンバー構成から察するに、曲の傾向が似てる人って少ないので
逆に、わがままな一人満足な選曲になるかもネ(容赦願います)

体調は、万全
声の調子は・・・・・良しとしておこう
後は、戦略を再確認して

いざ!参る

2013年08月10日 (土) 20時20分


7月オフおつかれさまでした - 返信 -

[596]オーク


報告、遅れましたが
無事に帰宅しております

昨日は、帰宅と同時に睡魔の勝利を宣告され
気がついたら.....朝
(いつパジャマに着替えたんだ?)

今回は、2グループの合同開催ということで
24人の大人数になったけど
無事に終了できましたこと、感謝します

代表始め、参加された皆様のおかげですネ
お世話になりました

曲数以上に楽しめました

多くの人との出逢いって、オフ会ならではの経験だもんネ

あ〜楽しかった

追記:来月の予定、楽しみだナァ

2013年07月22日 (月) 21時12分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板