無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


9月の開催は - 返信 -

[604]PHOENIX


予告どおり9/8(日)に
なんばにて正午から、でいこうと思います。



また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。


こっちの表明フォームも改定しなきゃだよね…

2013年08月22日 (木) 20時14分


[607]ベアーマン
参加表明です


【名前】ベアーマン

【年齢】成年

【性別】男性

【一番好きな歌】特定不可
最近の選曲は萌え系アニメ主題歌に偏る傾向にあります。
ただし特撮系やボーカロイドなどは完全ノーマークです。

【好きな作品】特定不可
基本的にアニメ限定。
ただしSF・ロボット・戦闘系は人気作でもほぼノーマークです。

【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】特になし

【参加費用】一般

【1次 or 2次】1次のみ参加

【一言】
6月以来の参加になりますが、一応常連メンバーのひとりです。
今回も駆け込み表明になりますがよろしく。

2013年09月07日 (土) 18時18分


お久しぶりです。 - 返信 -

[603]津宮 詩暖


一年ぶりくらい…ですかね。お久しぶりです。リアルの方がちと忙しく、落ち着くまで時間がかかりました…
9月オフですが奇跡的に7でも8でも休みなので参加希望です。とりあえず2次会以降は考えますが…

久々参加なのでテンプレ書いておきます。気は早いかもしれませんがw
【名前】津宮 詩暖(つのみや しのん)
【年齢】成年済
【性別】男性o
【一番好きな歌】 鳥の歌
【好きな作品】最近VenusbloodシリーズとかPSO2やってます。好きなアニメは今でもφなるあぷろーち。
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】低い声が出ないんでヤマトとかあの辺。
【参加費用】一般
【1次 or 2次】・両方参加の方向でとりあえず。変更の場合早めに連絡します
【一言】久々参加なので宜しくお願いします!(出来れば機種はJOY希望です)

2013年08月17日 (土) 13時12分


[605]PHOENIX
Re:お久しぶりです。


お久しぶりです。元気にしてましたか?

8日開催の方でいくのでよろしくです。

2013年08月22日 (木) 20時16分


[606]オーク
遅くなりましたが


9月も参加しますね

なんとか、なんとか、な〜んとか、都合つきました
(と言うより、都合がつくのを待っていたと言うべきか?)

8月の「アニメジャパンフェス・大阪夏の陣」の復習を今回のテーマとしたいと思いますので

皆さん、覚悟!【笑】

2013年09月06日 (金) 21時06分


おつかれさまでした - 返信 -

[602]PHOENIX


8/11参加の皆様お疲れ様でした。

次回の予定は9/7(土)か9/8(日)のどちらかでいこうと思います。

今のトコ9/8の方かなと思ってますが、9/7の方がいいという方があれば
早々にご一報ください。

2013年08月13日 (火) 11時29分


無事帰還しております - 返信 -

[601]オーク


8人2部屋(つまり1部屋4人ネ)って、自分的には丁度良い感じかな?

本日は、1次会のみで途中退席の自分勝手をさせていただきましたが
23曲の、熱唱ができましたこと有り難く思います

次回の予定を聞くことができ無かったのが心残りですが
次のチャンスも、できる限り参加の方向でいきたいなァ

2013年08月11日 (日) 22時44分


8月のオフ開催予定 - 返信 -

[597]PHOENIX


開催まで間がなくて申し訳ありませんが、
8月のオフは8/11(日)での開催予定とします。
なんばにて正午より。

また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年08月01日 (木) 05時03分


[598]オーク
イッパイあるもんね


参加確定!

この時期のイベントって、たくさんあるから

参加率、高くないかもしれないけど

参加する皆さんと一緒に盛り上げる所存

皆さん、ヨロシク

2013年08月01日 (木) 22時03分


[599]みなもと
Re:8月のオフ開催予定


1次会のみですが、参加します〜

2013年08月07日 (水) 19時43分


[600]オーク
では皆様


明日はヨロシク

メンバー構成から察するに、曲の傾向が似てる人って少ないので
逆に、わがままな一人満足な選曲になるかもネ(容赦願います)

体調は、万全
声の調子は・・・・・良しとしておこう
後は、戦略を再確認して

いざ!参る

2013年08月10日 (土) 20時20分


7月オフおつかれさまでした - 返信 -

[596]オーク


報告、遅れましたが
無事に帰宅しております

昨日は、帰宅と同時に睡魔の勝利を宣告され
気がついたら.....朝
(いつパジャマに着替えたんだ?)

今回は、2グループの合同開催ということで
24人の大人数になったけど
無事に終了できましたこと、感謝します

代表始め、参加された皆様のおかげですネ
お世話になりました

曲数以上に楽しめました

多くの人との出逢いって、オフ会ならではの経験だもんネ

あ〜楽しかった

追記:来月の予定、楽しみだナァ

2013年07月22日 (月) 21時12分


7月の開催予定 - 返信 -

[590]PHOENIX


導海企画が13日ということだそうなので、
7月のオフは7/21(日)での開催予定とします。
なんばにて正午より。

また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年06月30日 (日) 01時36分


[592]PHOENIX
Re:7月の開催予定


今回は特例的にマイミクさん主催のこちらのオフとの合同開催が企画されてます。
企画当初は互いに少人数でしたが、合わせるといつもより多いような状態になりそうです。
こちらの集合やシステム的には変化は無く合流は現地にてということになります。

2013年07月19日 (金) 14時37分


[593]PHOENIX
ちょっと早いですが


今回は現時点をもちまして募集を締め切らせていただきます

2013年07月20日 (土) 16時49分


[594]オーク
では、皆様


明日はヨロシク

楽しみだナァ

2013年07月20日 (土) 21時42分


[595]みなもと
Re:7月の開催予定


合同開催 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、楽しみだったのですが、先程フェニタンの方にはメールしましたが、
昨日から体調を崩していまして、今も頭がすこし痛いので休ませて頂くことにしました(´Д`;)スミマセン


2013年07月21日 (日) 11時37分


6月の曲リスト - 返信 -

[591]PHOENIX


やっとアップできました。
やっぱ今はうたプリ強いね。

2013年07月13日 (土) 02時59分


ただいまです - 返信 -

[589]オーク


無事帰還しております
(電車で寝落ちして、気がついたら降りる駅?ということもありましたが)

本日参加された皆様、おつかれさまでした

曲数以上に、楽しめた一日でした

次回も楽しみにしております

では、この辺で

ごきげんよう

2013年06月15日 (土) 23時19分


6月の開催 - 返信 -

[583]PHOENIX


5/11のオフに参加された皆さんお疲れ様でした。
曲リストがまだ完成してませんが、6月のオフの募集です。

6月は15日土曜日での開催予定です。
例のごとく、なんばにて正午から。


また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年05月26日 (日) 23時27分


[588]ベアーマン
参加表明です


【名前】ベアーマン

【年齢】成年

【性別】男性

【一番好きな歌】特定不可
アニメ主題歌を年代・ジャンルともに広く浅く嗜好。
特撮系やボーカロイドなどは完全ノーマーク。
最近の選曲は萌え系新作アニメ主題歌に偏る傾向にあります。

【好きな作品】特定不可
基本的にアニメ限定。
ただしSF・ロボット・戦闘系は人気作でもほぼノーマーク。

【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】特になし

【参加費用】一般

【1次 or 2次】1次のみ参加

【一言】
今回は1時間程度遅れての参加になりますのでご了承を。

2013年06月12日 (水) 22時52分





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板