【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


7月の開催予定 - 返信 -

[590]PHOENIX


導海企画が13日ということだそうなので、
7月のオフは7/21(日)での開催予定とします。
なんばにて正午より。

また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年06月30日 (日) 01時36分


[592]PHOENIX
Re:7月の開催予定


今回は特例的にマイミクさん主催のこちらのオフとの合同開催が企画されてます。
企画当初は互いに少人数でしたが、合わせるといつもより多いような状態になりそうです。
こちらの集合やシステム的には変化は無く合流は現地にてということになります。

2013年07月19日 (金) 14時37分


[593]PHOENIX
ちょっと早いですが


今回は現時点をもちまして募集を締め切らせていただきます

2013年07月20日 (土) 16時49分


[594]オーク
では、皆様


明日はヨロシク

楽しみだナァ

2013年07月20日 (土) 21時42分


[595]みなもと
Re:7月の開催予定


合同開催 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、楽しみだったのですが、先程フェニタンの方にはメールしましたが、
昨日から体調を崩していまして、今も頭がすこし痛いので休ませて頂くことにしました(´Д`;)スミマセン


2013年07月21日 (日) 11時37分


6月の曲リスト - 返信 -

[591]PHOENIX


やっとアップできました。
やっぱ今はうたプリ強いね。

2013年07月13日 (土) 02時59分


ただいまです - 返信 -

[589]オーク


無事帰還しております
(電車で寝落ちして、気がついたら降りる駅?ということもありましたが)

本日参加された皆様、おつかれさまでした

曲数以上に、楽しめた一日でした

次回も楽しみにしております

では、この辺で

ごきげんよう

2013年06月15日 (土) 23時19分


6月の開催 - 返信 -

[583]PHOENIX


5/11のオフに参加された皆さんお疲れ様でした。
曲リストがまだ完成してませんが、6月のオフの募集です。

6月は15日土曜日での開催予定です。
例のごとく、なんばにて正午から。


また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年05月26日 (日) 23時27分


[588]ベアーマン
参加表明です


【名前】ベアーマン

【年齢】成年

【性別】男性

【一番好きな歌】特定不可
アニメ主題歌を年代・ジャンルともに広く浅く嗜好。
特撮系やボーカロイドなどは完全ノーマーク。
最近の選曲は萌え系新作アニメ主題歌に偏る傾向にあります。

【好きな作品】特定不可
基本的にアニメ限定。
ただしSF・ロボット・戦闘系は人気作でもほぼノーマーク。

【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】特になし

【参加費用】一般

【1次 or 2次】1次のみ参加

【一言】
今回は1時間程度遅れての参加になりますのでご了承を。

2013年06月12日 (水) 22時52分


5月分の曲リスト - 返信 -

[587]PHOENIX


お待たせしました。
やっと5月分の曲リストできました。
今回は3部屋だったこともあり結構曲カブリが多かったです。
でもいろんな系統が歌われてもいました。

2013年06月05日 (水) 00時45分


今のままいけば継続で参加できそうな - 返信 -

[582]みなもと


【名前】みなもと

【年齢】成年(ちょーおっさん

【性別】男性

【一番好きな歌】JAM Project「VICTORY」(でも歌えない!) 特に好きな歌手はいません

【好きな作品】聖闘士星矢、デート・ア・ライブ、セラムン、遊戯王(5D'sまでの)
       ラブライブ

【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】
 ベイブレード2000(だっけ)の Toss & Turn 「Off The Chains」
 アクセルワールド ALTIMA「Burst The Gravity」
 とか、ラップの部分を完全に歌えるのが条件で(ぇ

【参加費用】一般

【1次 or 2次】・両方参加

【一言】何年ぶりかにまた参加です。
    いろいろありましたが、やっと新しい職場が見つかったので参加できます(゚∀゚)
    

2013年05月25日 (土) 10時52分


[584]PHOENIX
Re:今のままいけば継続で参加できそうな


お久しぶり、
6月は15日だけど大丈夫ですか?

2013年05月26日 (日) 23時31分


[585]みなもと
Re:今のままいけば継続で参加できそうな


大丈夫っすよ!!
なんかうちの会社、むっちゃ融通きいちゃうし
土日基本全部休みヾ(゚∀゚)ノ

2013年05月27日 (月) 17時59分


[586]PHOENIX
Re:今のままいけば継続で参加できそうな


了解。
参加者に加えときます。

2013年05月28日 (火) 12時34分


ただいまです - 返信 -

[581]オーク


無事帰還しております

本日参加された皆様
楽しい一日を有り難うございました

熱く!熱く!スパロボライブの復習ができました
熱く!熱く!大河原邦男展の復習ができました
熱く!熱く!ヤマトを語ることができました

コレも一重に御一緒した皆様のおかげです

さぁ!来月も何とか燃えられる様に頑張るぞ!

2013年05月12日 (日) 00時05分


4月の曲リスト&5月の開催 - 返信 -

[578]PHOENIX


4/13のオフの曲リスト、アップしました。

次回の開催は5/11(土)で予定しようと思います。
例によってなんばにて正午から、
ぎりぎりまで受け付けるつもりですが、早めの表明は大変助かります。

また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年04月18日 (木) 18時40分


[580]ベアーマン
参加表明


【名前】ベアーマン

【年齢】成年

【性別】男性

【一番好きな歌】特定不可
アニメ主題歌を年代・ジャンルともに広く浅く嗜好。
特撮系やボーカロイドなどは完全ノーマーク。
最近の選曲は萌え系新作アニメ主題歌に偏る傾向にあります。

【好きな作品】特定不可
基本的にアニメ限定。
ただしSF・ロボット・戦闘系は人気作でもほぼノーマーク。

【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】特になし

【参加費用】一般

【1次 or 2次】1次のみ参加

【一言】
参加できそうなので、とりあえずの参加表明です。

今回は参加者が多いようなので、1部屋当たり5人を超える場合は
状況次第で参加を見合わせるかも知れません。

2013年05月10日 (金) 00時01分


今回も - 返信 -

[579]オーク


先日、「超・大河原邦男展」と「スーバーロボット魂ライブ」に行って
頭ん中、「燃え」てます

と言うわけで(これを言い訳にして)今回もわがままな選曲させていただきます

同室になられた方は、なにとぞ御容赦を【笑】

では皆様、11日にお会いしましょう

2013年05月08日 (水) 22時53分


お疲れ様でした - 返信 -

[577]PHOENIX


地震影響によりバタバタとした集合でしたが、今回も無事行えました。
初めてさんも楽しんでくれたと思います。
ただ、お一方電車が動かなくてどうしようもなく参加できなかったのが残念でした。

曲リストは早々にあげたいと思いますので今しばらくお待ちください。

さて、来月の予定は5/11(土)でいこうと思います。
ぼちぼちでも参加者が増えていけばよいな。

2013年04月13日 (土) 21時53分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板