【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


3月分曲リスト&4月の開催 - 返信 -

[575]PHOENIX


3/10参加者のみなさんお疲れ様でした。
今回は一部屋だけだったので曲リストのアップも早めに出来ました。
まぁ思い思いに偏った選曲してるなぁといった感じです。


さて、次回の開催は4/13(土)で予定しようと思います。
例によってなんばにて正午から、
ぎりぎりまで受け付けるつもりですが、早めの表明は大変助かります。

また、mixiの方でも募集してるのですが、
そちらではこんなテンプレートに記入してもらってます。

【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。
【年齢】成年or未成年
【性別】男性or女性
【一番好きな歌】
【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)
【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)
【参加費用】学生 or 一般
【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加
【一言】(挨拶的ななにかです)

空欄OKですしもしよければ利用してください。
テンプレートの利用がなくても過去に参加したことのある人なら
過去の選曲傾向から適当に書いちゃってます。

2013年03月13日 (水) 00時58分


[576]ベアーマン
参加表明です


【名前】ベアーマン

【年齢】成年
今回は恐らく最年長の参加者になるかと。

【性別】男性

【一番好きな歌】特定不可
アニメ主題歌を年代・ジャンルともに広く浅く嗜好。
特撮系やボーカロイドなどは完全ノーマーク。
最近の選曲傾向は新作アニメ主題歌に偏る傾向にあります。

【好きな作品】特定不可
基本的にアニメ作品に限定。
ただし、SF・ロボット・戦闘系は人気作でもほぼノーマーク。

【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】特になし

【参加費用】一般

【1次 or 2次】1次のみ参加

【一言】
今回も駆け込みでの参加表明です。
6人目の参加者ということで、選曲機会を減らしてしまいますが
ご了承のほどよろしくお願いします。

2013年04月12日 (金) 13時06分


ストリートフェスタ・ツアー募集 - 返信 -

[574]オーク


『ストリートフェスタへ行こうよ』

今年も日本橋ストリートフェスタが開催されます

日時:平成25年3月24日(日)12:00〜15:00
会場:日本橋でんでんタウン
詳細:http://nippombashi.jp/festa/2013/
おまけ:http://www.at-x.com/whats_new/detail/2978

前年度に引き続き、ツアーを計画しました
メンバーの交流を通して、楽しみましょう
ツアーの呼びかけ人はオークです


〔スケジュール予定〕
11:30集合・会場へ移動
12:00より、コスプレ祭りの見学ツアー見学開始
その後、アニソンステージ見学希望者は分隊行動
ステージ終了後に本体と合流し、終了まで楽しむ
終了後の二次会(場所未定)は自由参加です

ちなみに
アニソンステージは13:30ごろ開始予定
Sister MAYOさんと谷本貴義さんによるスペシャルライブです

参加する方は、いつもの場所へ直接集合(時刻に注意)にしましょう
11:30・地下鉄御堂筋線なんば駅北側14・25番出口にある元定期売り場です


誰が来るかわからないと、置いてけぼりになる人もいるかもってことで
去年と同じ対策を立てました

対策その1:この掲示板に参加表明
対策その2:PHOENIXさんに連絡する
対策その3:オークに直接メールする
対策その4:当日、何とかして【笑】時間までに集合する

以上の方法でいきましょう

多数の参加をお待ちしております

2013年03月10日 (日) 22時17分


ただいま〜 - 返信 -

[573]オーク


帰って参りました

6人一部屋の16曲でしたが
充分堪能しました

結果的には、ミライガーが一番手応えを感じたかな?

曲が被る危険性を感じなかったので【笑】
安心して(?)古めを中心に投入できました

次回4月は13日(土)を予定とのこと
スケジュールの決まるのが3月末なんで、まだ参加表明は先になるけど
そん時はヨロシク



2013年03月10日 (日) 22時12分


情報提供 - 返信 -

[566]オーク


オークです

今年のの日本橋ストリートフェスタは

3月24日の12:00〜15:00

(3時間に縮小されて開催ですネ)

しかし、第一回の串田アキラ氏以来(?)のスペシャルゲストの参戦情報を入手

http://nippombashi.jp/festa/2013/openingstage/

今年も参戦ツアーを企画したいと考えていますが
皆さん、一緒に楽しみに行きませんか?

後日(?)の詳細を乞うご期待

2013年02月22日 (金) 23時00分


[572]導
Re:情報提供


行く。必ず。しかし短縮って一体なんで……しょぼん……

2013年03月09日 (土) 10時01分


前回の選曲にボカロが! - 返信 -

[568]悠里


ふぇにたんボカロ歌うようになったんですかー!また是非とも参加したいなぁ…ボカロも歌えるなら参加しやすい…

2013年02月24日 (日) 13時16分


[569]PHOENIX
Re:前回の選曲にボカロが!


まだ少しだけだけどボカロも歌えます。
ニコ動は見て無いので最新のは分からないけど
3DSでミクやってみたりしてるので。
最近はボカロ歌う人も参加してくれたりしてますよ。

2013年02月25日 (月) 03時25分


[570]悠里
Re:前回の選曲にボカロが!


アニソンだけじゃないってだけで歌う曲に縛りがなくなったみたいで幅広くなりましたねー!でもやっぱりフェニたんたちとまた奈々ちゃんとか歌いたいですねー!使用してるカラオケ店は前と変わらずですか?

2013年02月25日 (月) 20時29分


[571]PHOENIX
Re:前回の選曲にボカロが!


お店は前と変わらずシダックス道頓堀二丁目店です。
予約が取れなかったりした場合は一丁目店の方になったりすることもあるけど。

たぶんうちのオフは歌う曲の垣根がかなり低い部類です。
アニソン中心ではあるけれど
ボカロもゲームもOK
海外ドラマや映画のもOK
アニソン歌った歌手のオリジナル曲もOK
パチンコやCM曲や替え歌もOK
って感じなので。

2013年02月26日 (火) 03時52分


3月の開催&2月の曲リスト - 返信 -

[567]PHOENIX


2/3のオフに参加した皆様お疲れ様でした。
歌われた曲リストアップしました。
またこの調子で参加者来てくれたらな〜と思います。


さて3月の開催は3/10(日)で行います。
月末の方はストフェス見学ツアーもあることですしこの日程です。

2013年02月24日 (日) 05時06分


無事帰還しております - 返信 -

[565]オーク


風呂上がりのオークです
本日参加された皆様、お世話になりました

初参加2名を含む9人の大所帯(?)ゆえ、曲数は21と、やや少な目ながら
満足のいく内容でした。
(不出来な曲の宿題もできたので、次の参加が楽しみでもあります)

残念ながら、2次会には出席できませんでしたが
私の分も楽しんでもらえているハズ(根拠はありませんが【笑】)

では、明日に備えて

お休みなさい

2013年02月03日 (日) 21時55分


1月分の曲リスト - 返信 -

[564]PHOENIX


曲リストアップできました。
アニソンメインでありながら、
なんでもアリ感あふれたうちらしい感じではないでしょうか

2013年01月28日 (月) 21時28分


2月の開催 - 返信 -

[563]PHOENIX


参加者の皆さんお疲れ様でした。
新年一回目も無事開催出来ました。

次回の開催は
2/3(日)で予定します。
今年もよろしくお願いします。

2013年01月13日 (日) 01時14分


帰宅&視聴報告 - 返信 -

[562]オーク


風呂上がりのオークです

睡魔と闘いながら「えびてん」1話(ドルバック)・4話(ウルトラセブン)・8話(怪奇大作戦)のED聞きました【ニヤリ】

明日以降、じっくり研究してみますネ
嬉しい情報、有り難うございました。

でもって、ストリートフェスタですが
今年は、3月24日の日曜日みたいネ(てっきり春分の日と思い込んでいました)

是非、今年も見学ツアー組みましょう
(後日、このBBSで募集します)

では、お休みなさい

今日も楽しい1日を有り難うございました

2013年01月13日 (日) 00時10分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板