無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


前回の選曲にボカロが! - 返信 -

[568]悠里


ふぇにたんボカロ歌うようになったんですかー!また是非とも参加したいなぁ…ボカロも歌えるなら参加しやすい…

2013年02月24日 (日) 13時16分


[569]PHOENIX
Re:前回の選曲にボカロが!


まだ少しだけだけどボカロも歌えます。
ニコ動は見て無いので最新のは分からないけど
3DSでミクやってみたりしてるので。
最近はボカロ歌う人も参加してくれたりしてますよ。

2013年02月25日 (月) 03時25分


[570]悠里
Re:前回の選曲にボカロが!


アニソンだけじゃないってだけで歌う曲に縛りがなくなったみたいで幅広くなりましたねー!でもやっぱりフェニたんたちとまた奈々ちゃんとか歌いたいですねー!使用してるカラオケ店は前と変わらずですか?

2013年02月25日 (月) 20時29分


[571]PHOENIX
Re:前回の選曲にボカロが!


お店は前と変わらずシダックス道頓堀二丁目店です。
予約が取れなかったりした場合は一丁目店の方になったりすることもあるけど。

たぶんうちのオフは歌う曲の垣根がかなり低い部類です。
アニソン中心ではあるけれど
ボカロもゲームもOK
海外ドラマや映画のもOK
アニソン歌った歌手のオリジナル曲もOK
パチンコやCM曲や替え歌もOK
って感じなので。

2013年02月26日 (火) 03時52分


3月の開催&2月の曲リスト - 返信 -

[567]PHOENIX


2/3のオフに参加した皆様お疲れ様でした。
歌われた曲リストアップしました。
またこの調子で参加者来てくれたらな〜と思います。


さて3月の開催は3/10(日)で行います。
月末の方はストフェス見学ツアーもあることですしこの日程です。

2013年02月24日 (日) 05時06分


無事帰還しております - 返信 -

[565]オーク


風呂上がりのオークです
本日参加された皆様、お世話になりました

初参加2名を含む9人の大所帯(?)ゆえ、曲数は21と、やや少な目ながら
満足のいく内容でした。
(不出来な曲の宿題もできたので、次の参加が楽しみでもあります)

残念ながら、2次会には出席できませんでしたが
私の分も楽しんでもらえているハズ(根拠はありませんが【笑】)

では、明日に備えて

お休みなさい

2013年02月03日 (日) 21時55分


1月分の曲リスト - 返信 -

[564]PHOENIX


曲リストアップできました。
アニソンメインでありながら、
なんでもアリ感あふれたうちらしい感じではないでしょうか

2013年01月28日 (月) 21時28分


2月の開催 - 返信 -

[563]PHOENIX


参加者の皆さんお疲れ様でした。
新年一回目も無事開催出来ました。

次回の開催は
2/3(日)で予定します。
今年もよろしくお願いします。

2013年01月13日 (日) 01時14分


帰宅&視聴報告 - 返信 -

[562]オーク


風呂上がりのオークです

睡魔と闘いながら「えびてん」1話(ドルバック)・4話(ウルトラセブン)・8話(怪奇大作戦)のED聞きました【ニヤリ】

明日以降、じっくり研究してみますネ
嬉しい情報、有り難うございました。

でもって、ストリートフェスタですが
今年は、3月24日の日曜日みたいネ(てっきり春分の日と思い込んでいました)

是非、今年も見学ツアー組みましょう
(後日、このBBSで募集します)

では、お休みなさい

今日も楽しい1日を有り難うございました

2013年01月13日 (日) 00時10分


12月の曲リスト&1月の開催 - 返信 -

[560]PHOENIX


参加者の皆さんお疲れ様でした。
今年最後の12月はここ最近にないほどの人数でした。
いつもより大盛りの曲リストもアップしました。
新曲率はいつもの方が高いぐらいでしたが。


次回の開催は来年1月の12日(土)で予定します。
来年もよろしくお願いします。

2012年12月09日 (日) 20時58分


[561]PHOENIX
mixi側の応募にて


以下のようなテンプレートを参加表明時に書いてもらってます。
こちら側からの参加者のはこれまでの選曲傾向とかから適当に書いてますが
こう書いてほしいというのがあれば利用してください。


(伏せておきたい所は空欄があってもかまいません)
【名前】(必須)読みづらいネームや英語の方は読み仮名などお願いします。

【年齢】成年or未成年

【性別】男性or女性

【一番好きな歌】

【好きな作品】(マンガ、アニメ、ゲームで好きな作品)

【他の人に歌ってもらいたい歌(笑)】(複数書いて頂いてもいいです)

【参加費用】学生 or 一般

【1次 or 2次】・1次のみ参加 ・晩飯会のみ ・両方参加

【一言】(挨拶的ななにかです)

2012年12月09日 (日) 23時33分


¥ついてたのネ - 返信 -

[558]オーク


無事帰還しております
(電車の中で寝落ちしたけど、駅の直前で気がついた、ラッキー)

今日は、自身が参加してからは、初の3部屋18人

同じ部屋に一度も会わない人が出るオフ会って、
リスト見るまで、誰が何の曲歌ったか判らないのも、ある意味で新鮮?

で、

この大人数が、次も続くのかな?それとも.......

アカン!また睡魔が・・・・・

負けそう、と言うより負けた!お休みなさい

2012年12月02日 (日) 23時55分


[559]とり
Re:¥ついてたのネ


はじめまして。
お疲れ様でした。
12月2日、Mixiから参加させていただいていた、とりと申します。
オークさんとはお部屋が一緒にならず、残念でした!
また、よろしくお願いします。
オフ会、すごく楽しかったです♪
ありがとうございました!

2012年12月08日 (土) 03時07分


12月開催のオフ会 - 返信 -

[555]PHOENIX


12/2開催の今回は参加表明多数いただいてます。現在13名。
なのでとりあえずLIVE DAMを二部屋、CROSS一部屋で予約入れました

2012年11月28日 (水) 22時11分


[557]オーク¥
?のままでしたが.....


14人目で〜す!参加します

毎年この時期になると、子ぎつねコンコンしてますけど

何とか、体調の方は回復しました
(その節は、大変ご迷惑をおかけしました)

でもって、自分が参加してからは、初の3部屋とか!

いつもなら、手の内の読めるメンバーなんで、選曲に困らないけど
今回は、未知なる相手が多数襲来【笑】

準備が大変だ〜

2012年11月29日 (木) 21時37分


10月&11月分の曲リスト - 返信 -

[554]PHOENIX


大変お待たせしました。
10/8のオフと11/11のオフの曲リストアップしました。

2012年11月28日 (水) 22時05分


[556]PHOENIX
訂正


10/8でなく10/6でした

2012年11月28日 (水) 22時26分





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板