MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1728] 題名:マニアックバイクコレクション 名前:SPEEDBIRD 投稿日:2024年03月09日 (土) 08時01分

 皆様ご無沙汰しております、SPEEDBIRDです。
早速ですが、モーターマガジン社より「濱矢文夫のマニアックバイクコレクションVol.1」が発刊されました。2010年のミスターバイクBGに取材・掲載された記事が再編集され、紙質・画像共にバージョンアップしたムック本になっています。是非、本屋さんで立ち読みしてみてください。


[1727] 題名:当掲示板 会計報告 名前:しげしん 投稿日:2023年12月31日 (日) 17時11分

掲示板管理者しげしんです

次年度分支払い完了しました 2420円/年
残額 3625円

翌年分の残額はありますので来年の支払いもこちらから
報告以上

みなさま良いお年とバイクライフを!


[1726] 題名:江の島ミーティング 10回目 名前:Chobi 投稿日:2023年12月24日 (日) 04時49分

CJさん

この度もアプ復活させてご参加くださり、ありがとうございました。
あのアプには川越駅前のレンタカーでお世話に成りました。
10年間色々と物語がありましたね。
歴代の懐かしい方も又遊びに来てくれると良いですね。
健康に気を付けてよい年をお迎え下さい。


[1725] 題名:江の島ミーティング 名前:CJ URL 投稿日:2023年12月23日 (土) 23時30分

URLに写真など上げました。


[1724] 題名:帰着 名前:CJ 投稿日:2023年12月23日 (土) 19時36分

帰りは用足ししながらで今帰り着きました。
日が落ちると寒いわ〜。
もう江ノ島も十回。
色々ありますが、今後も長く続きますように。


[1723] 題名:2023年年末恒例 第10回 江の島ミーティング (10回記念) 名前:Chobi 投稿日:2023年12月20日 (水) 23時38分

寒い日がちらほら続きますが、お元気にお過ごしですか?

今年も年末恒例の生存確認とぼやきが聞こえる時期が迫って
来ましたので、お時間取れる方は遊びに来て下さい。

美味しいポテトフライがTっぴさんのご厚意で食べれるかも知れませんよ。

開催日:2023年12月23日(土曜)

時間:午前11時〜

開催場所:江の島の中ほどにあるローターリー周辺

参加基準:厳格な決まりがあるので、2サイクル原付又はその他乗り物、電車、徒歩可

開催内容:10年を振り返り、消息不明者の思い出。今後10年
の2サイクル原付の行く末について。

寒いので無理せず安全運転でお越しください。


[1722] 題名:今、気づきました 名前:風来坊雲助 投稿日:2023年10月28日 (土) 05時01分

先週土曜がその日とは知らず、菅生に行ってました。
告知見逃しました•••
その後、ARはレギュレータを交換し復旧、カブは擦り傷隠し済み。
次回こそは出没します!


[1721] 題名:参加車両全部入り〜! 名前:ハチロク 投稿日:2023年10月23日 (月) 10時45分

あれれ。
再UP


[1720] 題名:参加車両全部入り〜! 名前:ハチロク 投稿日:2023年10月23日 (月) 10時44分

土曜日はお疲れ様でした。
皆さん、なんとか無事に帰還されたみたいですね。
良かった、良かった。

参加車両全部入りの画像をUPしておきます。

次回もよろしくお願いします。


[1719] 題名:写真など 名前:CJ URL 投稿日:2023年10月22日 (日) 22時23分

上げました。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板