MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1612] 題名:下妻ミー集合写真(2 名前:shige_sin(しげしん) 投稿日:2022年09月10日 (土) 16時10分

集合写真2


[1611] 題名:下妻ミー集合写真(1 名前:shige_sin(しげしん) 投稿日:2022年09月10日 (土) 16時09分

参加の皆さまお疲れ様でした
先上がりしたシゲです
集合写真、こちらに掲載ておきます
貼り付けるの一枚づつなのかな?
後2枚投稿します


[1610] 題名: 真夏?? のMB集会 in関東 17th について 名前:タッピ 投稿日:2022年09月09日 (金) 10時44分

皆さん、こんにちは❗
明日の下妻地方の降水確率 20%
予定通り開催します。

参加される方々 事故の無いように 無理しないで
たどり着いてください。
お待ちしてまーす(^_^)/~~

以下 参考掲示

【 真夏?? のMB集会 in関東 17th 開催概要 】
開 催 日 :2022年9月10日(土) 10時〜14時くらい
場 所 :道の駅 しもつま 茨城県下妻市数須140番地 https://www.michinoeki-shimotsuma.jp/
集合時間: 特になし でも集合写真撮ります〜。
写りたい人は11時までに!!
内容・目的: 特に企画無し バイク談義で花を咲かせましょう オーナー&バイクの 生存・現存 確認
開催可否: 前日AM10時時点の yahoo天気予報で判断
下妻市の 降水確率 40%以上で中止にします。
*雨天中止の場合 リベンジ告知はいたしません。個人で都合の良い時間に下妻巡礼お願いしますね(笑)
その他 :基本このミーティングは何も拘束するものはございません。
コロナにおいても完全収束してない昨今、万全を期して感染防衛対応願います。
では、皆さん 当日下妻でお会いしましょう 無理なく安全運転で


[1609] 題名:今晩は〜 名前:タッピ 投稿日:2022年08月26日 (金) 20時59分

To.反応いただいた皆さま方
また、お会い出来る事楽しみです。
当日、無事にたどり着いてくださいませ〜

私の相棒タッピ号 今年はネタが無いんですよね・・・・
やりたいことは有るのですがパーツが高価¥なもんで
定年退職金が待ち遠し今日この頃(笑)

≪懐かしのワンショツト≫
私が初参加した 
2014/08/23開催 真夏のMB集会 in関東 10thプレミー


[1608] 題名:参加します 名前:なぬ 投稿日:2022年08月25日 (木) 21時45分

タッピさん
告知ありがとうございます。楽しみにしています。
サビサビホイール磨こうかな?


[1607] 題名:MBじゃにけれど・・参加します 名前:tama 投稿日:2022年08月24日 (水) 23時27分

ご無沙汰してます。皆さんに会うのが楽しみです。


[1606] 題名:re毎年恒例 集会告知 名前:タッピ 名前:朝霧 投稿日:2022年08月24日 (水) 22時09分

タッピさん、毎度です。
9/10了解です。
ぐぬぅ実は80年代ミーティングと丸かぶり〜

当然下妻が優先なんだからねっ!
でわ〜


[1605] 題名:毎年恒例 下妻ミーティング 名前:Chobi 投稿日:2022年08月23日 (火) 19時04分

タッピさん

調整お疲れ様です。

下記の日程、了解しました。
当日はよろしくお願いします。


[1604] 題名:毎年恒例 集会告知 名前:タッピ 投稿日:2022年08月21日 (日) 16時40分

皆さん こんにちは〜
夏休み 遊びほうけてたら 今日が最終日となってしまいました(悲)
さてさて本題ですが
表題の告知を勝手ながら発信させてもらいます。

ここまで続いてるこの集会
可能な限り『形』を残して行きたいという気持ちが有って
こんな形で出来たらいいなと思ってます。

お叱りの意見がございましたら
この場に書き込んで下さい。
内容によっては無視するかも......(笑)

では以下に告知いたします。


【 真夏?? のMB集会 in関東 17th 開催概要 】

開 催 日 :2022年9月10日(土) 10時〜14時くらい

場 所  :道の駅 しもつま
      茨城県下妻市数須140番地
https://www.michinoeki-shimotsuma.jp/

集合時間: 特になし でも集合写真撮ります〜。 写りたい人は11時までに!!

内容・目的: 特に企画無し バイク談義で花を咲かせましょう
       オーナー&バイクの 生存・現存 確認

開催可否: 前日AM10時時点の yahoo天気予報で判断
      下妻市の 降水確率 40%以上で中止にします。
      *雨天中止の場合 リベンジ告知はいたしません。個人で都合の良い時間に下妻巡礼お願いしますね(笑)

その他 :基本このミーティングは何も拘束するものはございません。
     コロナにおいても完全収束してない昨今、万全を期して感染防衛対応願います。

       では、皆さん 当日下妻でお会いしましょう 
           無理なく安全運転で  d(>_・ ) 

何となく
≪青春のワンショト≫
MT発売された年のウインターシーズン
スノーライディング特訓中(笑)


[1603] 題名:まこ様 名前:うた 投稿日:2022年08月10日 (水) 23時22分

見ていただいて、ありがとうございます。😄




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板