MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1592] 題名:大変、ご無沙汰しています。 名前:うた 投稿日:2022年08月08日 (月) 13時02分

突然すみません。MT-5とMB-8改をどなたか引き継いでは頂ける方を
探しています。良く見てみて決めて欲しいのですが、埼玉県まで、
お越し頂けるおヒトは見えませんでしょか、宜しくお願いします。


[1591] 題名:RE:今年の真夏のMB集会 in 関東 名前:タッピ 投稿日:2022年08月08日 (月) 02時40分

To.CJさん
今晩は➰ お久しぶりです。
なにせ御老体の車輌ですから
色々と手がかかりますよね〰️(笑)
さて、表題の件
開催日時はこれといって皆さんの反応もないので
最後は独断で決めちゃう???
告知しないで勝手に下妻道の駅巡礼??? 
そんなこともよぎってます。アハハ

私、11日から夏休みなので
のんびり考えますよぉー 
デハデハ(^_^)/ 


[1590] 題名:RE:今年の真夏のMB集会 in 関東 名前:CJ 投稿日:2022年08月07日 (日) 21時53分

今のところどの日も大丈夫そうです。
タンク補修しそこなってMBhまた無理かなぁ。
CRM80かリトルカブ参加かもです。
暑いし車かもですがw。


[1589] 題名:RE:今年の真夏のMB集会 in 関東 名前:タッピ 投稿日:2022年07月30日 (土) 18時40分

To.makoさん
ありゃー 残念です〜
江ノ島は栃木からもちろん自走で参加ですよね(笑)
湯たんぽ 温めて待ってますよ〜
知らんけど・・・・・・


[1588] 題名:RE:今年の真夏のMB集会 in 関東 名前:mako 投稿日:2022年07月30日 (土) 14時19分

>タッピさん こんにちは。

早々に出鼻をくじいてしまうようで申し訳ないのですが
拙者、9月の週末はすべて工事監督が入っていて
どうしても参加できないんです(TT)
ぜひ皆さんでミーティングを盛り上げてくださいね。

追伸
今年はリベンジミーティングか江の島ミーティング
に参加したいと思ってま〜す。





[1587] 題名:今年の真夏のMB集会 in 関東 ですが・・・・・ 名前:タッピ 投稿日:2022年07月30日 (土) 06時31分

皆さん こんにちは〜

暑いだの凄い雨だのと言ってる間に
もう7月も終わってしまいますね

さてさて、タイトルの毎年恒例イベントの日時 決めませんか?
コロナ第7波が襲来の中 不謹慎かもしれませんが
そこの所は自己責任で 出欠判断して頂ければと思ってます。

候補日は 
9月3日(土)
9月10日(土)
9月17日(土)

どうでしょう???
ちなみに昨年は9/11(土) ちなみに雨にたたられましたけど(笑)

皆さん意見下さいね
お待ちしておりますよぉぉぉ〜


[1586] 題名:RE:今日の作業 名前:mako 投稿日:2022年06月18日 (土) 11時41分

>タッピさん

クラブバー、結構,似合ってるんじゃないでしょうか!
純正が手に入らなかったら、まねさせてもらおうかな?


[1585] 題名:今日の作業 B 名前:タッピ 投稿日:2022年06月05日 (日) 12時54分

取り付けて完成です。


[1584] 題名:今日の作業 A 名前:タッピ 投稿日:2022年06月05日 (日) 12時54分

穴明3ヶ所
画像以外に2ヶ所も有ります➰😁


[1583] 題名:今日の作業 @ 名前:タッピ 投稿日:2022年06月05日 (日) 12時51分

溶接パーツの取り外し




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板