MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1582] 題名:取り付けてみました その2 名前:タッピ 投稿日:2022年06月04日 (土) 13時32分

グラブバーと呼んで良いのか???
unagiさん経由でこれも手に入れました。
でもポン付け出来なくて〰️(涙)
ウインカー近くにネジ固定のステーかスペーサーを
作らないとダメみたい
海外製品の あるあるでしたぁー😆


[1581] 題名:取り付けて見ました その1 名前:タッピ 投稿日:2022年06月04日 (土) 13時25分

オイルの のぞき窓を取り替えてみました。
満タンにオイル入れちゃったから
画像は解りにくかったかなぁ➰
この樹脂製のぞき窓 早々に透明感が
無くならないことを祈るばかりてす😁


[1580] 題名:MT-8? 名前:mako 投稿日:2022年06月03日 (金) 21時31分

タッピさんのMTは100CCだから、不要ではありませんか?
正直ほしいな!!!


[1579] 題名:こんなのも…… 名前:タッピ 投稿日:2022年06月03日 (金) 20時26分

makoさん➰ これも手に入りましたよぉ😁


[1578] 題名:珍品ゲットです 名前:タッピ 投稿日:2022年06月03日 (金) 19時56分

皆さま お久しぶりです。
本日、オランダ🇳🇱? → unagiさん を経由して
我が家に珍品が届きました。
皆さん何かわかるかなぁー(笑)


[1577] 題名:RE:いろは坂アタックお疲れ様でした 名前:mako 投稿日:2022年05月02日 (月) 23時27分

>いもびーさん

今日は大変お世話になりました。
本当に楽しかったです。
いろはの下りでいもびーさんの後ろを走らせてもらいましたが
40年以上連れ添ったMBへの愛情のオーラが出ていましたよ!
お土産まで頂いてしまい恐縮です。
また帰省することが有ったら、一緒に走りましょう。
宜しくお願いします。


[1576] 題名:いろは坂アタックお疲れ様でした 名前:いもびー 投稿日:2022年05月02日 (月) 16時39分

makoさん
本日のアタックお疲れさまでした!
久しぶりにいろいろお話しできて楽しゅうございました。
ただ登って降りるより充実した時間を過ごせて感謝です。
帰りは少し雨や雹に降られましたが、あまり濡れることなく帰着しました。
お互い時間作って、またお供させてください!
MBの掃除してたらリアフェンダーの経年ワレを発見しました。
オイルタンクの洩れもあるし、40年の寄る年波には勝てませんね!


[1575] 題名:RE:明日のいろは坂アタック 名前:mako 投稿日:2022年05月01日 (日) 20時48分

>いもびーさん

了解です。来られるまで一服して待ってますよ。
MBとお体をいたわってきてくださいね。
では、また明日お会いしましょう!


[1574] 題名:RE:明日のいろは坂アタック 名前:いもびー 投稿日:2022年05月01日 (日) 19時47分

makoさん
8:00集合了解です。
が、MBの調子によっては少し時間がかかるかもしれませんが
その時は気長にお待ちいただけると幸いです(^_^;)
何せ馬返し駐車場まででも結構な「アタック状態」なもので…
よろしくお願いします!


[1573] 題名:RE:明日のいろは坂アタック 名前:mako 投稿日:2022年05月01日 (日) 19時08分

>いもびーさん

書き込みが遅くなってしまいすみません。
いもびーさんの案で賛成です。
帰りに雨に降られると最悪ですからね(TT)
馬返し駐車場に8時集合でどうでしょうか。
でも、いもびーさんに希望時間が有れば、その時間でも
構いませんよ。

タッピさん、来ないのかな〜(笑)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板