MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1572] 題名:明日のいろは坂アタック 名前:いもびー 投稿日:2022年05月01日 (日) 13時09分

makoさん
明日(5/2)の日光方面は昼までは晴れ、午後雲が出て14:00くらいから一部で雨、
という感じですね。早くアタックして早く戻るでいきましょうか?
ちなみに平野部の天気は大丈夫そうです。
MBはミッションオイル交換してバッテリー充電中です。多分動くと思います(^^;


[1571] 題名:いろは坂アタック 名前:いもびー 投稿日:2022年05月01日 (日) 00時07分

makoさん
お陰様でなんとか無事帰省出来ました。
それでは5/2or5/3ということで、前日に決行するか決めましょう!
集合はいつもの馬返し駐車場ですかね?時間は決めてくれて良いですよ。
…MBがちゃんと走るように整備しなければ…


[1570] 題名:日光アタック 名前:mako 投稿日:2022年04月29日 (金) 20時02分

>いもびーさん

お元気ですか。里帰りできそうで何よりです。
週間予報で5月2日は、まずまずの天気ですので2日で予定
しましょうか。
万一降水確率が高い場合は翌3日に延期ということでいかが
でしょうか。


[1569] 題名:引継ぎありがとうございます! 名前:いもびー 投稿日:2022年04月29日 (金) 00時19分

makoさん、アタックお供しますよ!帰省予定ですが、MBの整備をすれば出撃できます。5/2以降だとありがたいですが、都合はいかがですか?


[1568] 題名:今年もやります 名前:mako 投稿日:2022年04月27日 (水) 23時37分

皆さん、お元気でしょうか。

今年もGW中に日光いろは坂アタックに行ってきます。
いもびーさんが転勤でしばらく行けそうにないので、
拙者が勝手に引き継ぎますよ〜!
もし参加希望の方は書き込みをお願いします。


[1567] 題名:!!! 名前:mako 投稿日:2022年03月21日 (月) 16時35分

>タッピさん

MTXも100t化ですか?
すごいというか、裏山鹿〜!
チャンバー見つかると いいですね。
結果報告、待っています(笑)

この色のレベルゲージって初めて見ました。
色からして原スク用かな?


[1566] 題名:オイルキャップ 名前:CJ 投稿日:2022年03月17日 (木) 22時14分

グレーなんかあるんですね。
レベルゲージない2st用は使い回し効きそうだけどグレーってなにようだろ。


[1565] 題名:余談です 名前:タッピ 投稿日:2022年02月26日 (土) 19時13分

オイルキャプ 注文したら
これが届きました。
何と色がグレー
流用パーツなのですかね???


[1564] 題名:エンジンリビルト やっとスタートラインに 名前:タッピ 投稿日:2022年02月26日 (土) 19時05分

今晩は➰
パーツ集めに奔走してたのですが
最後のクランクシール・ベアリングが手に入り
いよいよH100エンジンのリビルト開始です。
シールは岩手のさとぉーさん情報で
ウェイビックから入手です。
貴重な情報 アザース(笑)

セカイモン
ウェイビック
ヤフオク
を駆使しての部品集め 時間かかりましたよぉー

完成した暁にはMTX50(AD04)にスワップする予定です
でもチャンバーがまで手に入ってなくて(焦)
セカイモンで捜索中〰️
デハデハ (^_^)/


[1563] 題名:昨日の大雪 名前:mako 投稿日:2022年02月11日 (金) 12時27分

皆さん、お元気ですか?
今年の冬は寒くて、なかなかバイクに乗れていませんが
昨日は大雪警報ということで、久しぶりにMTで出勤しました。
話は変わりますが、だんだんというかCMSでもパーツの
欠品が多くなり入手が厳しくなりました。
他に入手ルートをご存じの方、教えて戴けたら助かりま〜す!




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板