MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1542] 題名:Chobi 名前:下妻ミーティング 天気に 『ほんろう』 投稿日:2021年09月13日 (月) 06時01分

タッピさん、ご参加の皆様

今頃ですが、お陰様で無事に9時半前に帰宅出来ました。
ご心配お掛けして済みません。
走行距離は290km程で、燃費が何と37km/Lでした。
毎回思いますが、MBは丈夫でタフですね。ミッションも5速で
通常は5速いれっぱなしで巡行出来て楽です。

夏の集まりは天気の良い日差しの強さの中、田園の草の香りを楽しみながら走る良さがあります。

秋は割と小雨、涼しい、エンジンだれない、栗とナシが買える
楽しみがあり、それぞれ良さがありますね。

皆様と久しぶりにお会い出来て、お話しできたのでコロナ疲れも
忘れることが出来ました。マスクが無ければ更に良いのですが。

また年内にお会いできるチャンスもあると思いますので、そのとき
を楽しみにメンテに励みたいと思います。


[1541] 題名:RE:デカール 名前:mako 投稿日:2021年09月12日 (日) 20時03分

>タッピさん

MT-8でお願いします。
仕上がり予想はこんな感じにする予定です〜!


[1540] 題名:MT デカール 名前:タッピ 投稿日:2021年09月12日 (日) 13時48分

To.makoさん

どっちにします?


[1539] 題名:こちらが画像 名前:タッピ 投稿日:2021年09月12日 (日) 10時11分

なんとペダル付き!


[1538] 題名:欧州ではこんなものが 名前:タッピ 投稿日:2021年09月12日 (日) 10時06分

どこぞの国の画像です。
モペットMT?


[1537] 題名:第16回 下妻ミーティング 天気に 『ほんろう』 その2 名前:タッピ 投稿日:2021年09月12日 (日) 07時58分

お酒と疲れで寝てしまいました。

改めて皆様 昨日はご苦労様でした。
タイトル通リ天気に翻弄された今回でした〜
雨にうたれた方 心折れずに下妻を目指してくれて
有難うございます。
033さん 雨をかわして遅れてでも下妻を目指してくれて
有難うございます。

いつものような一日の流れでしたね
バイク談義が盛り上がり楽しい一日でした。
ザビさん 自作のお土産有難うございます。
壁に貼ろうとたくらんでまする(笑)

集合フォト 1枚張り付けておきます。
お情けで
遅刻のmakoさんの参加.ver にしときますよ(笑)
なぬさん 033さん 写ってなくてごめんなさいね

来年は天気に恵まれた日に開催できる事を節に期待してしまいます。
皆さんまずは健康で そして老体マシンをいたわりライドして下さい。
すみません いたわると云う言葉は
makoさんのライディングスタイルではなかったですわぁ〜(大笑)

デハデハまた来年 (@^^)/~~~


[1536] 題名:第16回 下妻ミーティング 天気に 『ほんろう』 名前:タッピ 投稿日:2021年09月12日 (日) 07時36分

皆さん おはようございます。
無事に自宅までたどり着いたでしょうか?
遠方のchobiさんからの帰還連絡をうけて
このコメント出そうと思ってましたが
お酒と疲れで


[1535] 題名:お疲れさまでした。 名前:033 投稿日:2021年09月11日 (土) 20時09分

皆さん今日はありがとうございました。
私も無事に到着しました。
帰り道、やはりキャブが不調でmakoさんにもご迷惑をお掛けしました。
次回までにはきっちり直したいです。

皆さん本当にありがとうございました。

ハチロクさん、黒にピッタリのギラギラのラメがありますよ?(笑)
画像はミニ四駆に試し塗りしたものですが、いい感じでしょ?


[1534] 題名:はじめまして 名前:ザビザビ 投稿日:2021年09月11日 (土) 19時50分

今日は、初めて参加させて頂きましたMBアップハンのザビと申します。
とても楽しいイベントでした。ありがとうございました😊今後とも宜しくお願いします。


[1533] 題名:第16回下妻ミーティング万歳! 名前:mako 投稿日:2021年09月11日 (土) 19時11分

本日お集りの皆さん。

大変お世話になりました。
お蔭さまで本当に楽しい1日が過ごせました。
やはり今日くらいの気温が過ごしやすくていいですね。
タッピさんが幹事を受けてくださったので、伝統ある?
ミーティングが途絶えなくてよかったです。
本当にお疲れさまでした。
また、ぜひ、宜しくお願い致します。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板