MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1532] 題名:連投スミマセン 名前:ハチロク 投稿日:2021年09月11日 (土) 18時41分

連投になってしまいました。スミマセン。
書き込みエラー(何故?)になったので、
再書き込みしてしまいました。
スルーしてください。


[1531] 題名:下妻ミーティング 名前:ハチロク 投稿日:2021年09月11日 (土) 18時35分

無事に帰宅しました。
本日は楽しい一日をありがとうございました。
またお会いしましょう。


[1530] 題名:下妻ミー 名前:ハチロク 投稿日:2021年09月11日 (土) 18時33分

無事に帰宅しました。
本日は楽しい一日をありがとうございました。
またお会いしましょう。


[1529] 題名:下妻ミー 名前:ハチロク 投稿日:2021年09月11日 (土) 18時31分

無事に帰宅しました。
本日は楽しい一日をありがとうございました。😄
またお会いしましょう❗️


[1528] 題名:第16回_夏の下妻ミー について 名前:タッピ 投稿日:2021年09月10日 (金) 10時11分

皆さん おはようございます。

明日ですが なんと降水確率30% との事なので
予定通り 開催します。
画像参照‼️

緊急事態宣言中なので
あえてここに案内は出しません。
以前掲載した案内(3ページ)を見てください‼️

明日は曇りです。
バイクだと肌寒いかもしれませんね
それなりの装備で自宅を出発してください。
後は、コロナに対する感染予防グッズもお忘れなく!

デハデハ皆様 くれぐれも事故の無いよう
お気を付けて 道の駅しもつま を目指してください。

以上


[1527] 題名:第16回_夏の下妻ミー 名前:Chobi 投稿日:2021年09月05日 (日) 18時18分

お疲れ様です。

たっぴさん、調整お疲れ様です。
なかなかコロナも終息に向かいませんね。
自分は2回目のワクチン接種の時は38度を超える熱が出てしまい
ました。
打つ前と後にスポーツドリンクを沢山飲むのと、接種後は
早めに解熱剤を飲むと軽くすむとの都市伝説を聞いています。
来年春頃は状況が良くなることを期待したいですね。

H100クランクいいですね。今回も送料は100K超えたんですか?

雨ばかりでメンテが進みませんが、土曜日晴れると良いですね。
トラブったらタッピトラポン電話しちゃいます。


[1526] 題名:第16回_夏の下妻ミー 開催迫る 名前:タッピ 投稿日:2021年09月04日 (土) 08時20分

皆さん おはようございます。
9/11(土)開催まで後1Weekと迫りました。

気がかりな点
その1 天気 画像にを貼りつけましたが当日の降水確率予報はボーダーラインの40%
    前日10日AM10時の予報で判断連絡します!

その2 コロナ関連 当日も緊急事態宣言中になります。
    色々ご意見有るかと思いますが
    今回の集まりはあくまでも『個人責任』と云う事で参加検討願います。
    参加される方は感染対策をしっかりお願しますね。

そんこんな残り数日
今回の土日で愛機のメンテナンスしっかりとやっておきましょう!
当日トラブル無いように(笑)

デハデハ


[1525] 題名:今週には届く見たいー 名前:タッピ 投稿日:2021年08月29日 (日) 16時32分

皆さん こんにちは
やっと、手元に届きそうです。
輸出車のホンダH100のクランクケースなんですけどね
昨年もセカイモンで落札したまでは良かったのですが
中古なので OIL付着が災いして
イギリスからの空輸がNGとなり
品物を放棄するはめになったんです。

今回もセカイモンでの落札だったのですが
出品者にクリーニングの状態を確認して落札
セカイモンのチェックも突破して
どうにか空輸にこぎつけました。
現在
イギリスヒースロー空港 ⇒ 羽田空港 
までは移動してる模様
今週手元に届くかもです!!

MB8のクランク 移植して 
100cc?1機 こしらえる予定 (笑)


[1524] 題名:只今、福島now〜 名前:タッピ 投稿日:2021年08月02日 (月) 20時06分

調子に乗って ソロキャンプツー してます。
只今、桧原湖 ♡♡


[1523] 題名:あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭ 名前:タッピ 投稿日:2021年07月31日 (土) 11時23分

To. KYさん

参加表明 有難うございます。
そうなんです 茨城のコロナ感染者が急激に増加してるんです。
これだけは、成り行きに任せるしかないんですよね
( ̄▽ ̄;)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板