MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1698] 題名:訂正! 名前:茶 投稿日:2023年09月10日 (日) 03時47分

根性の入ったキックでした!笑

ちなみにFBのグループは作らないのですか?


[1697] 題名: 名前:茶 投稿日:2023年09月10日 (日) 03時45分

皆様 昨日は2019年の40周年以来の参加でしたがありがとうございました。

往復3時間でしたか何とか雨と暑さも8月よりは控えめで助かりました。同行のNSF氏も大変楽しかったと申しておりました。

特にタッピ様 帰りのエンジン始動ありがとうございました。やはり根治の入ったキックでないと老体は反応しませんね。熱だれ症状はありましたが特に問題なく帰宅できました。

また次回の機会楽しみにしております。


[1696] 題名:下妻でミーティング 名前:Chobi 投稿日:2023年09月09日 (土) 22時55分

ご参加の皆様
本日は色々とありがとうございました。
短い間でしたが、今回も楽しく過ごせました。
20時半に無事帰宅出来ました。

行きに4時間半、帰りに5時間半で往復9時間の運転で、
走行距離は約 290km、燃費は34km/Lでした。
今回で12回目の参加でした。早いものですね。
実は年々疲れが増して来ましたね。

今年はご要望もありますので、庄和リベンジツー企画
しますね。10月後半から11月初旬でしょうか。


[1695] 題名:楽しい時間でした〜 名前:タッピ 投稿日:2023年09月09日 (土) 20時22分

皆様
何もなければ多分自宅に到着済みですかね?
本日は台風の影響で不安定な天候の一日でしたが
多方面から参加頂き有難うございました。

朝霧さんの集合写真ベースにチェックすると
 ・参加人数:15名
 ・バイク :13台
 ・ 車  :2台

となりました。

いろんな話で盛り上がる皆さんを拝見し
今年も 生存確認ヨシ!!といった気持ちです(笑)
ただ、主役のMB系の姿が少ないのが少々気がかりでしてね・・・・
オーナーさん ガレージでメンテし自宅周りをたまーにでも散歩させてくださいね。
何せ機械ですから〜 動かさないとです!!
とかとか・・・・

次回も、皆さんそして皆さんのバイクにお会い出来ること楽しみにしてますね。

デハデハ(@^^)/~~~


To.makoさん

ケガの回復遅れてるのですかね?
お大事にです!
またの機会にお会いできること楽しみにしてます!


To.しげしんさん(shige_sinさん)

老いるのは自分自身だけじゃないんですよねー
ご自身が疲れ果てないように頑張ってくださいね。

ちょいと気にしてる事なんですが
ここの掲示板の維持費用¥ 現状どんな感じでしたっけ?
蓄え不足してるのなら送金したいと思ってます
そこのところ教えてください。


[1694] 題名:到着しました 名前:なぬ 投稿日:2023年09月09日 (土) 20時16分

タッピさん、参加された皆様、本日はありがとうございました。
最後に残った3名で○×△?の話題で17:00まで放課後を楽しんでました。お疲れ様でした。次回も参加しますのでよろしくお願いします。


[1693] 題名:お疲れ様でした。 名前:tama 投稿日:2023年09月09日 (土) 19時28分

トイレ休憩と燃料給油して18:30頃帰着しました。
途中渋滞にはまったりしたので結構時間かかりました。尻痛てえ。
次回も元気でお会いしましょう


[1692] 題名:帰着しました。 名前:CJ 投稿日:2023年09月09日 (土) 18時57分

帰りはそこそこ混んでました。
カブは尻があまり痛くならなくて楽。
皆さんお疲れ様でした。


[1691] 題名:帰着しました 名前:朝霧 URL 投稿日:2023年09月09日 (土) 15時55分

みまさん、お疲れ様でした。
先ほど川崎に帰着いたしました。
またのミーティングでお会いいたしましょう。


[1690] 題名:RE,皆さま 無理なさらずに! 名前:mako 投稿日:2023年09月09日 (土) 08時53分

傷の回復が遅れていて、ドクターストップです。
皆さま、楽しい1日をお過ごし下さい!


[1689] 題名:着いた 名前:朝霧 投稿日:2023年09月09日 (土) 08時52分

到着いたしました




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板