MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1688] 題名:涼しいけど 名前:CJ 投稿日:2023年09月09日 (土) 08時46分

小雨ですね。


[1687] 題名:朝です。 名前:Chobi 投稿日:2023年09月09日 (土) 05時53分

おはようございます。

無理する ( ´∀` )



[1686] 題名:皆さま 無理なさらずに! 名前:タッピ 投稿日:2023年09月09日 (土) 04時08分

おはようございます。
本日の予報だと天候回復が昨日予報より遅れてますね。
皆様それぞれの出発地点の天候も良くない所も有るようです。
長い道のり雨に晒されると大変です。
くれぐれも無理だけはなさらないで下さいね!

朝から失礼しました。


[1685] 題名:あしたおじゃまします 名前:なぬ 投稿日:2023年09月08日 (金) 21時38分

こんばんわ。お久しぶりです。体力低下著しい今日この頃です。MBでたどりつく自信が全くないので、反則ですが高速okの乗り物で伺います。まさかの電車?な訳ありませんが、楽しみにしています。よろしくお願いします。


[1684] 題名:下妻不参加(ぎゃふん 名前:しげしん 投稿日:2023年09月08日 (金) 19時54分

親介護なお年頃なもんで今回不参加です
みなさん楽しんでください
リベンジミーに期待しときます 大丈夫かな〜?

BBS報告:
ちょい前に告発的な無関係な書き込みがありました(初めてかな?
管理者権限で否応なく削除しました 今後も対応頑張ります


[1683] 題名:了解です。 名前:CJ 投稿日:2023年09月08日 (金) 17時10分

日中は雨平気そうですもんね。
私はまたカブかな。
エイシンさん、車で来ないかな。


[1682] 題名:暑くなりそうですね 名前:tama 投稿日:2023年09月08日 (金) 13時22分

まだ、こちらは雨降ってますが、明日は台風一過で天気は回復しそうで良かったです。
下妻までの道中の被害と暑さは心配ですが、早めに出てのんびり向かいます。


[1681] 題名:最終連絡:2023真夏のMB集会 in 関東について 資料 名前:タッピ 投稿日:2023年09月08日 (金) 11時25分

明日日中の予報です


[1680] 題名:最終連絡:2023真夏のMB集会 in 関東について 名前:タッピ 投稿日:2023年09月08日 (金) 11時24分

皆さん おはようございます。

台風13号 嫌がらせのようなタイミングですよね〜
ミーテイングの開催判断に困ってました。
明日の下妻降水確率は50%
ただ日中は晴れるんですよね.....

でも、独断で決めちゃいますね

『2023真夏のMB集会 in 関東』 9/9(土) 決行します!!


降水確率は50% ではあるが日中は20%の予報なので そのように決断しました。

心配事として
本日の雨で明日朝の道路事情に問題がある可能性があります。(道路冠水や橋崩落 等)
特に遠方から参加の方 無理はなさらないでください。

以下に改めて概要を記します。



【 真夏?? のMB集会 in関東 18th 開催概要 】

開 催 日 :2023年9月9日(土) 10時〜14時くらい

場 所 :道の駅 しもつま
      茨城県下妻市数須140番地
https://www.michinoeki-shimotsuma.jp/

集合時間: 特になし でも集合写真撮ります〜。 写りたい人は11時までに!!

内容・目的: 特に企画無し バイク談義で花を咲かせましょう
       オーナー&バイクの 生存・現存 確認

開催可否: 前日AM10時時点の yahoo天気予報で判断
      下妻市の 降水確率 40%以上で中止にします。
      *雨天中止の場合 リベンジ告知はいたしません。個人で都合の良い時間に下妻巡礼お願いします(笑)

その他 :基本このミーティングは何も拘束するものはございません。
     コロナ等の感染防衛は個々の判断や対応で願います。
     9月とはいえ日中かなり気温が上がり真夏日となる可能性もあります。
     遠方から下妻を目指す方はゆったりとした旅計画でお越しください。
     まめな休憩・水分補給を心掛けてください。


       では、皆さん 当日下妻でお会いしましょう d(>_・ )


[1679] 題名:当日の天気はいかに・・・ 名前:タッピ 投稿日:2023年09月03日 (日) 08時40分

To.Chobiさん
おはようございます。そしてお久しぶり〜

私のタッピ号 久しく乗ってなかったら調子悪くなりまして
キャブ交換して8年
初めてばらしてクリーニングしました。
おかげで調子は良好!!
昨日、利根川沿いをテストを含めて流してきました。

9日の天気 
微妙ですが、昨日より本日の予報が好転してるので
この流れで期待してるのですが、、、、

当日、お会いできること楽しみにしてます。
道中お気をつけて!!




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板