MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1678] 題名:2023真夏のMB集会 名前:Chobi 投稿日:2023年09月02日 (土) 05時17分

たっぴさん
お疲れ様です。
お元気にご活躍されているのを、拝見させて頂いております。

自分はこのところ多忙を理由にバイク弄れておらず、
恥ずかしい限りです。
何とか整備して下妻で皆様とお会いしたいと思います。


[1677] 題名:再掲:2023真夏のMB集会 in 関東について 名前:タッピ 投稿日:2023年09月01日 (金) 08時05分

皆様 おはようございます。
この暑さで体調崩してませんか?
さて、今日は9月! 早いもので今年も2/3消化です。
何となく朝・夕と秋の気配が感じられますが
日中はまだまだ暑さが収まりません(-_-;)

という状況ですが毎年恒例のmtg
概要を以下にいかに再掲いたします。


【 真夏?? のMB集会 in関東 18th 開催概要 】

開 催 日 :2023年9月9日(土) 10時〜14時くらい

場 所 :道の駅 しもつま
      茨城県下妻市数須140番地
https://www.michinoeki-shimotsuma.jp/

集合時間: 特になし でも集合写真撮ります〜。 写りたい人は11時までに!!

内容・目的: 特に企画無し バイク談義で花を咲かせましょう
       オーナー&バイクの 生存・現存 確認

開催可否: 前日AM10時時点の yahoo天気予報で判断
      下妻市の 降水確率 40%以上で中止にします。
      *雨天中止の場合 リベンジ告知はいたしません。個人で都合の良い時間に下妻巡礼お願いします(笑)

その他 :基本このミーティングは何も拘束するものはございません。
     コロナ等の感染防衛は個々の判断や対応で願います。
     9月とはいえ日中かなり気温が上がり真夏日となる可能性もあります。
     遠方から下妻を目指す方はゆったりとした旅計画でお越しください。
     まめな休憩・水分補給を心掛けてください。


       では、皆さん 当日下妻でお会いしましょう d(>_・ )




[1675] 題名:Re:お久しぶりです 名前:タッピ 投稿日:2023年08月03日 (木) 09時03分

To:SPEEDBIRDさん
おはようございます。
MBXで参加ですね〜
たしか、白ナンバーだったと記憶してます。
30キロ・2段階右折等々 長旅の中ご注意くださいませ!
それよりなにより、この暑さに最大の警戒第一でしたね(笑)

デハデハ 積もる話は現地で(#^^#)


[1674] 題名:お久しぶりです 名前:SPEEDBIRD 投稿日:2023年07月31日 (月) 20時33分

 皆様、ご無沙汰しております。今回もMBX50インテグラで参加させて頂く予定です。他にも、数台誘っております。宜しくお願いします。


[1673] 題名:7/31(月) 今日も暑い.... 名前:タッピ 投稿日:2023年07月31日 (月) 12時39分

皆さん こんにちは!
7月も今日でおしまいですね。早いなぁぁぁ
日本国中 暑さも収まらず大変な毎日ですよね。
私の住んでる茨城県南は、最近まとまった雨が降ってないんです。
夕立☂が恋しい〜 でもゲリラ的なのは困りますがね(笑)

To.tamaさん
暑い日はバイク乗りたくないですよね。
私は先だっての酷暑ツーリングでもうお腹一杯です。
涼しくなるの待ちますわ。
9月は多少涼しくなると思いますが
ライダー・バイクの暑さ対策はお忘れなく!!

To.makoさん
ケガされたのですね。
仕事も家庭もバイクも安全にケガ無い行動お願いしますよ
何せ熱い毎日ですから(笑)
この掲示板の盛り上がりも停滞期なのか
依然と比べると中々皆さんの声聞けなくなってますよね。
昔からこの場を盛り上げて頂いた方々の声も聞きたいです!
画像も載せてくれると尚 ◎
生存確認ですよ(笑)

To.朝霧さん
AR80の仲介ですね〜
若い方に引き継がれて行くのが理想ですよね。
昨今、自身もバイクの生前整理?始めてるんですよー
中々進みませんが アハハ


[1672] 題名: 名前:朝霧 投稿日:2023年07月30日 (日) 08時34分

予備の外装と予備部品付きです。


[1671] 題名:AR80興味有りませんか? 名前:朝霧 投稿日:2023年07月30日 (日) 08時33分

こんにちは。
知り合いがAR80を手放すそうなんですが、興味有りませんか。
外装1式とエンジン廻りの予備部品一式。
オクで売るより託したいとのことなんです。


[1670] 題名:RE:2023真夏のMB集会 in 関東について 名前:mako 投稿日:2023年07月29日 (土) 07時43分

タッピさん

毎度、開催案内をありがとうございます。
私の希望通り?9日にしてくださりすみません。
なんて、勝手に思い込んでますが、現在ケガで
バイク自粛中です。
ま、あと1か月有るので、とにかく今年こそは、這ってでも
行きたいと思ってます。
会社の2スト仲間にも声かけてますが、最近はかなり2ストバイクの盆栽化が進んでいて、間違ってハーレーなんかになってしまっても皆さんの温かい目で見てやってください。

追伸
最近お目にかかっていない方、ぜひ書き込みだけでも遠慮なく
してくださいね。
伊達さん、アスパラさん、すいれいさん、etc...


[1669] 題名:暑いですねえ 名前:tama 投稿日:2023年07月25日 (火) 21時41分

こんばんわ。ご無沙汰してます。
9月9日(土)に向けて準備(何の?)します。
タッピさん楽しそうですね。暑いので気を付けて下さい。
こちらは、暑くてバイク乗るのも躊躇してしまいます。


[1668] 題名:2023真夏のMB集会 in 関東について 名前:タッピ 投稿日:2023年07月24日 (月) 05時52分

皆様、おはようございます。
CJさん ご返事ありがとうございます。

開催日時の意見がほとんどないので
私独断で決めます!ご承知くださいねぇー

以下 開催案内といたします。


【 真夏?? のMB集会 in関東 18th 開催概要 】

開 催 日 :2023年9月9日(土) 10時〜14時くらい

場 所 :道の駅 しもつま
      茨城県下妻市数須140番地
https://www.michinoeki-shimotsuma.jp/

集合時間: 特になし でも集合写真撮ります〜。 写りたい人は11時までに!!

内容・目的: 特に企画無し バイク談義で花を咲かせましょう
       オーナー&バイクの 生存・現存 確認

開催可否: 前日AM10時時点の yahoo天気予報で判断
      下妻市の 降水確率 40%以上で中止にします。
      *雨天中止の場合 リベンジ告知はいたしません。個人で都合の良い時間に下妻巡礼お願いします(笑)

その他 :基本このミーティングは何も拘束するものはございません。
     コロナ等の感染防衛は個々の判断や対応で願います。
     9月とはいえ日中かなり気温が上がり真夏日となる可能性もあります。
 遠方から下妻を目指す方はゆったりとした旅計画でお越しください。
     まめな休憩・水分補給を心掛けてください。


       では、皆さん 当日下妻でお会いしましょう d(>_・ )



『個人的な画像説明』
今月、ノーマル50cc 2台で 山陰地方を中心に1300km旅したワンショットです。
山口県 秋吉台カルストロードにて
        




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板