MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1667] 題名:あらやだ 名前:CJ 投稿日:2023年07月21日 (金) 14時11分

タッピさんパワフルですね。
ロングなツーリングが羨ましい。
MTXもいたんですね。
下妻日程、何処でも結構です。
月初がやや怪しいんですが。


[1666] 題名:MTXが➰ 名前:タッピ 投稿日:2023年07月17日 (月) 18時12分

昨日今日と灼熱の山口県と島根県を激走中
MTX君 灼熱で渋滞道の信号待ちで
オバーヒート寸前です。
Unagiさんの提案で
振動防止ゴム急きょ外してみました。
後プラグも#8→#9へ
これで少しでも調子上がってくれ➰


[1665] 題名:メインの旅 スタート 名前:タッピ 投稿日:2023年07月16日 (日) 09時36分

この2台で山陰地方駆け巡ります。
何たってノーマル50cc
エンジンが壊れそう(笑)


[1664] 題名:うふふ 名前:タッピ 投稿日:2023年07月09日 (日) 11時12分

To.朝霧さん 
そこに反応しますか(笑)
想像にお任せします〜

さて、私事ですが
7/14日から23日位まで命の洗濯(旅)に出かけます。
大阪港からフェリーに乗って門司港へ
山陰地方巡る予定
観光箇所は何処に寄るのかは???
私は相方さん白煙マシンの後を着いてくだけです。

今回はこいつで凸撃だぁぁぁー
我らが愛するホンダ空冷2st
ド・ノーマルの50cc 体重と荷物を軽くせねば峠はきつい(焦)

追伸:皆さんへ 
2023真夏のMB集会 in 関東 開催日について
ご意見お待ちしてますよ〜


[1663] 題名:カワサキの2ストって 名前:朝霧 投稿日:2023年07月08日 (土) 23時57分

〉タッピさん
KR?


[1662] 題名:2023真夏のMB集会 in 関東 について  名前:タッピ 投稿日:2023年07月05日 (水) 18時03分

皆さん お元気ですか?

今年の梅雨は
豪快に雨が降ったと思えば
梅雨が明けたような晴天・猛暑だったり
激しいですよね〜
歳を重ねるともうこの暑さはつらい・・・
といいつつ
日中外でバイクいじること多々
真っ黒に日焼けしちゃってます(笑)

さてさて、タイトルの毎年恒例イベントの日時 ぼちぼち決めたいと思います。


候補日はここ数年続けてる9月の土曜を考えております。 
9月2日(土)
9月9日(土)
9月16日(土)
9月23日(土)

以上を提案します。

皆さん意見下さいね
お待ちしております。


独り言・・・その2
ガレージからタッピ号の兄弟を引っ張り出して
ケルヒャーで洗車 そしてシリコンスプレー攻撃
最後に写真撮影してみました。
スマホでとって補正掛けたらえらくピカピカに撮れました〜

独り言・・・その2
最近ヤフオクで車両売りに出してます。
250の2st K社の車両なのですがなかなか売れない
ウオッチはたくさん入ってるのにな〜(悲)


[1661] 題名:夏?の下妻 名前:mako 投稿日:2023年05月31日 (水) 21時47分

>タッピさん

調べてみたら9月になってからは第2土曜日になってましたね。
8月の時は第1だったので勘違いしてました。
やばい、少しボケてきたかな・・・

9月9日(土)OKです。勝手に空けときます。

自分もあと半年くらいで定年ですから、妻には内緒にして、
こっそりMTに流用ってのもありですね(笑)







[1660] 題名:雑談 名前:タッピ 投稿日:2023年05月28日 (日) 09時21分

To.makoさん
反応有り難う御座います。
バイタリティー系は確かに自信有ります!
財力はですね
今回臨時収入???の退職金から
こそっと 流用ー(笑) 
これがタッピ号に掛けられる
最後の大カスタムですね。

MTGの件
去年、一昨年は9月第2週の土曜に開催してました。
今年は勝手に9/9かな?なんて考えてたんです。
でも、
来月当たり皆さんの意向を聞いてみようと思います。
誰もが都合の良い日程にはならないのが
申し訳ないのですかね

そんなことで デハデハ


[1659] 題名:>2023プロジェクト 名前:mako 投稿日:2023年05月27日 (土) 11時54分

>タッピさん

今年も面白いものが見れそうですね!
そのバイタリティと財力には感嘆しかないです。
例年通り?ですと今年は9月2日開催になりますかね?


[1658] 題名:なんと 名前:タッピ 投稿日:2023年05月22日 (月) 17時37分

ツインです。
https://www.facebook.com/groups/1390413077660264/permalink/6645411822160337/?sfnsn=mo&ref=share




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板