MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1647] 題名:年末のご挨拶 名前:タッピ 投稿日:2022年12月31日 (土) 17時12分

MB系を愛する皆様へ
まったりとした大晦日お過ごしでしょうか?
22年は相も変わらず薄ーい活動でしたが
これが長期継続の秘訣???
と、shigeさんは思ってると思います〜(笑)

最近、FBで雰囲気のあるスケッチ(絵)入手したので
皆様に公開します。
主に怒られたら・・・・・
その時対処します!
ではでは良いお年を〜(@^^)/~~~


[1646] 題名:RE: 画像掲載機能 再開のお知らせ 名前:mako 投稿日:2022年12月25日 (日) 21時35分

>shigeさん

有料化の件、ありがとうございました。
geoclogの移設は当方で試してみます。
自分もgeo閉鎖の時にホームページの移設を
試みてデーターは移設できたのですが、そっくりそのままとは
いきませんでした。
どこまでできるかわかりませんが、下妻17年の歴史(それ以上か?)どうかわかりませんが、年末休暇中にできるだけ残せ
るようにやってみます。
自分的には2029年のMB50周年記念大会までは、ここで知り合った方たちと、盛り上げていきたいと思っていますので、アドバイス、
宜しくお願いします。


[1645] 題名:re: 画像掲載機能 再開のお知らせ 名前:タッピ 投稿日:2022年12月24日 (土) 09時45分

To.shige_sinさん

お手数かけました。ありがとうございます。
早速、画像1枚upします。

タッピ号 ロンスイ化 道半ば


[1644] 題名:画像掲載機能 再開のお知らせ 名前:shige_sin 投稿日:2022年12月24日 (土) 06時14分

有料オプション通ったようです
今までと同じく、アップロード可能になりました
ひとまず連絡のみ

写真 昨日の江ノ島付近
(投稿サイズテスト 4030x3024pix 2.7MB


[1642] 題名:RE:画像アップ不可について 名前:タッピ 投稿日:2022年12月23日 (金) 05時08分

To.shige_sinさん
お手数かけします!
立替よろしくお願いしますね( ´∀` )

To.makoさん
賛同 ありがとうございます。
画像が無いと この前の江の島の集まりの風景も
お伝え出来きなくて・・・・・
といいながら私画像一枚も撮ってませんでした(笑)

To. chobiさん、CJさん 
画像掲載復活の暁に
江の島の画像掲載お願いしたいです。
よろしく!!


[1641] 題名:RE:画像アップ不可について 名前:shige_sin 投稿日:2022年12月22日 (木) 21時57分

>makoさん、タッピさんへ 

掲示板有料化復活の件 承りました
お金は後々顔をあわせて決めましょう
小額ですし立て替えておきます 問題なし!

>>ホームページを譲り受けたい旨の話し
この件は知らなかったのでhsさんに確認しました
探してるとは言ってましたが、家が火事にあってますから
あまり期待しないほうがとは
データが有った場合もこの件は自分はノータッチでお願いします
BBS管理のみ責任をもって行いますが これ以上はご勘弁ください
お任せします つか分業でお願いします

有料化作業終了したら連絡します
では


[1640] 題名:RE:画像アップ不可について 名前:mako 投稿日:2022年12月22日 (木) 21時18分

>shigeさん

大変ご無沙汰してます。
この話、わたしも一口乗らせて頂きたいです。
タッピさんと割り勘としても1年で1000円ほどでしたら
それほど負担にはならないと思いますので、ぜひ画像復活の
方向でお願いします。

それと少し前になりますがhsさんと連絡が取れて御本家の
ホームページを譲り受けたい旨の話しをしたのですが、その件に
ついては管理者のshigeさんから返事をするってhsさんがおっしゃってましたが、何か聞いてませんか?









[1639] 題名:返信 : 画像アップ不可について 名前:タッピ 投稿日:2022年12月22日 (木) 06時52分

To.shige_sinさん
早速のご返事・ご検討 有り難う御座います。
カンパを募るのも1案ですが
来年の集まりまで時間もありますよね
個人的にはshigeさんに立て替えてもらうのが嬉しいかなぁー
この額なら私がお支払してもいいと、思ってはいます。
以下のアドに口座教えて頂ければ送金も可です。
↓↓↓↓↓↓
chuson_46@yahoo.co.jp

以上、ご検討宜しくです(o^−^o)


[1638] 題名:返信 : 画像アップ不可について 名前:shige_sin 投稿日:2022年12月21日 (水) 23時12分

>タッピさんへ
ですよねー
自分も画像掲載機能はあったほうが良いと思います
無料版が画像機能がなくなるとは気が付きませんでしたよ
画像はサーバー容量を食いますので有料なんでしょうかね?(予想

年額会費は2,640円です(2年目から2,420円

自分が一旦建て替えて支払っておき次回の集会時にカンパを募るなど
どうにかしましょう

ちなみに9月の集会最後のカンパ残金685円ありましたので
残り1955円です

タッピさん以外にも「画像機能が必要 有料でも良いので復活希望」
などご意見お願いします


[1637] 題名:返信 : 画像アップ不可について 名前:タッピ 投稿日:2022年12月21日 (水) 07時07分

To.shige_sin さん
画像載せられないと個人的には楽しくないと感じてます。
以前のスタイルに戻すと
年会費おいくら¥でしたっけ?
そう高くないと記憶してたのですが……
額によってはお金支払いますから
復活を望みます。
デハデハ (^_^)/




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板