MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1636] 題名:RE:江の島ミーティング 名前:mako 投稿日:2022年12月20日 (火) 21時12分

>Chobiさん

江の島ミーも9回目ですか!
時間がたつのは早いものです。

最近はMB系も部品の入手が一層困難になりましたね。
バイク屋にばらされた8のエンジンはついにシリンダーヘッドが
見つからず、トホホな状態です。

庄和の案内楽しみにしています。
お疲れさまでした!


[1635] 題名:第9階 江の島ミーティング 名前:Chobi 投稿日:2022年12月19日 (月) 10時38分

makoさん

お久しぶりです。

告知が遅れて済みません。実は前日夜までやるかどうか迷って
いまして、某ぎりさんの勧めで昼間は天気がもつとの事で、
前日夜に開催を決定した次第です。何と曇りで寒いのに8名も
参加して下さいました。

あとプラス1名エイシンさんが応援してくれました。早く良く
なってグッズ作ってね。

いつものように生存確認して健康と良薬の話をして、ロンスイ
を拝んで、辛いもの食べて解散しました。ポテト美味しかった。

春には庄和でまたお会い出来たらなと考えております。

良い新年をお迎え下さい。



[1634] 題名:>年末恒例 江の島ミーティング 名前:mako 投稿日:2022年12月17日 (土) 19時33分

江の島ミーティング、今日だったのね!
朝、起きたのが10時頃だったので、さすがに参加は無理。
今年はChobiさんや皆さんに会えなくて残念ですが、できれば
報告でも上げてもらえると嬉しいな(^^)


[1633] 題名:年末恒例 江の島ミーティング 名前:Chobi 投稿日:2022年12月17日 (土) 03時31分

いよいよ今年最後のミーティングが17日(土)と成りました。
告知遅れて済みません。

時間が取れたら起こし下さい。

開催日:2022年12月17日(土曜)

集合場所:神奈川県藤沢市江の島、いつものローターリー

時間:11:00〜

イベント:生存確認とランチ

夕方から雨予想なので早めに帰ります。



[1632] 題名:これでどうかな? 名前:タッピ URL 投稿日:2022年12月05日 (月) 10時25分

FBで共有公開できるかな???


[1631] 題名:【管理者報告】画像アップ不可について 名前:shige_sin 投稿日:2022年12月04日 (日) 17時23分

規約の1ファイル1MB以下にしてもアップロート出来ませんでした
管理画面の有料項目に画像関連がある為、無料では画像アップ機能が利用できないを思われます

現状の回避方法としては、外部の画像アップサイトを利用して
こちらにURLを貼って貰う方法があります

無料版って画像アップできなかったけな??
って数年有料版で運用してしまったので記憶が曖昧で申し訳ないです
今後追加情報みつかりましたらこちらに報告します

追記:テスト投稿削除します


[1626] 題名:画像 名前:タッピ 投稿日:2022年12月04日 (日) 15時19分

何か上手くUP出来ないなぁー(-_-;)


[1625] 題名:画像 名前:タッピ 投稿日:2022年12月04日 (日) 11時17分

画像が取り残されてしまいました。
こんな感じです。


[1624] 題名:タッピ号 足回りいじってます。 名前:タッピ 投稿日:2022年12月04日 (日) 11時06分

スタビ付きの10センチロング
移植中〰️
チェーンも買い直さないと行けないし
オイルラインも……
年内中は出来上がりそうもないなぁー(涙)


[1623] 題名:RE:ご本家のアーカイブ 名前:mako 投稿日:2022年11月06日 (日) 10時05分

元々はhsさんのブログだった気がするので、hsさんから
譲ってもらえれば、どこかに移設したいですね。
でもhsさんと連絡が取れないんだよな〜




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板