【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

THE LEGEND OF ZELDA

ムジュラの仮面3D発売記念企画
【〜刻のカーニバル2015〜】


ようこそ!「刻のカーニバル2015」へ!
10周年お祝い企画から3Dリメイクお祝い企画へ!

2000年4月27日ニンテンドー64で「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」が発売され、
2010年で10周年、そして15周年を迎える2015年
2月14日ニンテンドー3DSでリメイク発売となりました!
ムジュラ3D発売をお祝いする【刻のカーニバル2015】に是非参加してね!

お祝いメッセージ、思い出など、ご自由にコメントしてください♪
よろしければこちらのアイコンも使ってください。
[配布用アイコン
お名前
Eメール(無記入でも可)
ブログやホームページなど
(ネットでのあなたの家)
ムジュラを最初にプレイしたのは?
好きなお面は?(50音順)
  
メッセージをどうぞ♪
削除キー 項目の保存
番号 名前 プレイしたハード 好きなお面 メッセージ
44 七条 ニンテンドー3DS ムジュラの仮面 鬼神の仮面は最強w
43 zelda0616 ニンテンドー3DS 鬼神の仮面 鬼神の仮面をゲットするまでいろいろなことがあったなぁー
42 霧零 ニンテンドー3DS ウサギずきん お面全コンプをデクナ、ゾーラ、ゴロン含めと勘違いし、もう一度やり直すはめになった・・・。
鬼神強すぎ。
41 K一 ニンテンドー64 ウサギずきん あれから15年ですか…時が経つのは本当に早いですね。ムジュラの仮面の恐怖と楽しみは今でもハッキリ覚えています!リメイク万歳!これからもゼルダの伝説についていきます!
40 トライ Wiiのバーチャルコンソール 鬼神の仮面 楽しすぎて3D版を2日でクリアw
そしてお面&はぐれオールクリア!
今はハート4プレイ中であります。
てか鬼神強w
39 ぴか ニンテンドー64 鬼神の仮面 祝!ムジュラの仮面3D発売決定!
10周年から3Dリメイクをお祝いするファンサイトに更新しました!
最初のムジュラ発売の2000年は、私がネットを始めた年であり、絵を描くきっかけとなった作品でもあります。
リメイク待ってました!早くデクナッツリンクを動かしたいです!
38 雪音 ニンテンドー64 ウサギずきん 10周年おめでとうございます。ホント…クリアしたのが最近の記憶です。(笑)今まで…怖くてプレイできなかったっていう。(←え。ミカウのあれは……印象的だった。死に際じゃないの?!ってツッコミ入れてましたよ。
37 カマイタチ ニンテンドー64 座長のお面 10周年おめでとうございます!!イカーナ渓谷が怖すぎて未だにめおとのお面イベントをプレイ中という…。ダルマーニのイベントが印象深いです。座長のお面はゴーマン兄弟の前でつけたり外したりして遊んでました^^
36 きょー助 ニンテンドー64 大妖精のお面 あんな時代を感じさせないのが10周年だと!?
ムジュラ好きすぎて苦しいです^^;
35 美夜 ニンテンドー64 ウサギずきん 10周年おめでとう!3日間システムに慣れるまで何度月を落とした事か(^_^;)個性的なキャラが沢山いましたね。数々のイベントが思い出深いです。
34 ayuno Wiiのバーチャルコンソール ブレー面 ひよこのイベントが好きです。
33 mayu Wiiのバーチャルコンソール ウサギずきん ムジュラの仮面の世界観といい、ムジュリンといい、ムジュラの仮面には、大好きな人や物が、あふれています!私は本当にムジュラが大好きです!!
32 Dreammer ニンテンドー64 めおとのお面 めおとのお面をゲットしたとき泣きました
31 真垣 ニンテンドー64 ウサギずきん ムジュラの仮面、なんと未だにプレイ中です。怖い、怖いけど楽しくて、やめられません^^
これからもプレイし続けます!
30 なっく ニンテンドー64 カマロのお面 先日、数年ぶりにひっぱり出して遊んだら、見てないイベントをたくさん発見してしまいました。
皆さんももう一度プレイしてみては?





Number Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板