【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

THE LEGEND OF ZELDA

ムジュラの仮面3D発売記念企画
【〜刻のカーニバル2015〜】


ようこそ!「刻のカーニバル2015」へ!
10周年お祝い企画から3Dリメイクお祝い企画へ!

2000年4月27日ニンテンドー64で「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」が発売され、
2010年で10周年、そして15周年を迎える2015年
2月14日ニンテンドー3DSでリメイク発売となりました!
ムジュラ3D発売をお祝いする【刻のカーニバル2015】に是非参加してね!

お祝いメッセージ、思い出など、ご自由にコメントしてください♪
よろしければこちらのアイコンも使ってください。
[配布用アイコン
お名前
Eメール(無記入でも可)
ブログやホームページなど
(ネットでのあなたの家)
ムジュラを最初にプレイしたのは?
好きなお面は?(50音順)
  
メッセージをどうぞ♪
削除キー 項目の保存
番号 名前 プレイしたハード 好きなお面 メッセージ
29 風なり ニンテンドー64 ウサギずきん お久しぶりです風なりです。最近すっかりご無沙汰でしたが、何やら面白そうなことをしているじゃありませんか。
ということで、足跡を残させていただきます。
28 リン ニンテンドー64 鬼神の仮面 10周年おめでとうございます!!
小学生の時はムジュラの笑い声にひたすらびびってました。
私が初めてクリアしたゲームがムジュラでした
大人になってからやると、泣けてしまう場面がたくさんあることに気がつきました
3DSで出てくれないかな・・・?
27 とむ ニンテンドー64 ウサギずきん 走ったときに揺れる耳が最高です!
10周年おめでとうございます^^
26 五茶 ニンテンドー64 ゾーラの仮面 10周年おめでとうございます!
もう10年ですか、早いですね^^
小学生の頃は怖かったり、3日間というのが短くてあまりやっていなかったのですが、大きくなってからプレイすると世界観が魅力的でやり込んでしまいました(笑)
ムジュラ含め、ゼル伝大好きですv
違う種族になれるのが本当に楽しいです
25 いちこ ニンテンドー64 めおとのお面 めおとのお面ゲットイベントは軽くなけます…。
もっと沢山の人がムジュラの素晴らしさを知る事が出来たら良いですっ!
24 にゃにゃ ニンテンドー64 ウサギずきん 10周年おめでとうございます^^
発売してからそんなにたつのですね。
私がプレイしたのは結構遅いんですけどね。
ムジュラはゼルダの伝説の中で初めてプレイした作品でもあります。やってみてもよくわかりませんでしたね・・・でもそのおかげでゼル伝が好きになりました!
とてもおもしろかったです^^
23 ニンテンドー64 ギブドのお面 小学生の頃、親が離婚して 心が静まってた時に64のゼルダ2作をプレイして楽しんだあの思い出・・・一生忘れることができない
10周年おめでとうございます
リーデットをギブドも怖かった子供の時 唯一の救いがギブドのお面でした(笑)
22 瀬那諒 ニンテンドー64 ウサギずきん 10周年おめでとう御座います!
もうそんなにたつのですね……時が進むのが早い!!
当時、小学生だった私にはムジュラのCMはただの恐怖。ホラーでした……。
時オカの続き(?)の作品としてプレイしていたので、登場人物もあまり変わらず嬉しかったです(^v^)
ムジュラの恐怖を私は忘れない……(笑)
21 桜羅綾人 ニンテンドー64 ウサギずきん 10周年、おめでとうございます!
発売当時、小学生の私に多くのトラウマを残してくれた作品です(笑)
10年経った今、もう一度プレイすると当時とは違う怖さ・面白さが伝わってきました。
これからも大好きですっ!!
20 ダーク ゼルダコレクション 鬼神の仮面 とうとうムジュラ十年!!今やゼル伝名作のひとつとなりましたね!! 
初めてやったゼル伝は当然ムジュラでしたね^^
今も繰り返しやってます!!
改めて!ムジュラ、十年おめでとう!
19 キノコ ニンテンドー64 ブレー面 10年ですか…
だったら私はまだ幼稚園ぐらいですね…(°ロ°;)
確か初めてゼルダを見たのは兄がやっていたのを見た時でした(^_^)
それから好きになったんですよ…ゼルダの伝説が……
18 ニンテンドー64 鬼神の仮面 10周年おめでとぉぉ!
そして、はやっww
いつまでも、リンクを愛し続けるよ!←
17 モリ ニンテンドー64 ウサギずきん もう10年も経つのですか…
ほんとゼルダシリーズは感動の渦を何度も作り上げてきましたね。
本当に10周年おめでとうございます。
16 叉幽 ニンテンドー64 大妖精のお面 10周年おめでとぉぉぉ!!
ムジュラの仮面ほど不思議なゲームはありません。
ゼルダの伝説の中でも一番不思議で、考えさせられるゲームだと思います。
今度3DSで発売されるらしい時オカが楽しみですが、時オカを出すのならムジュラも出るのでは!?出て欲しいなぁ。
15 あすなろT ニンテンドー64 座長のお面  イカーナの怖さは夢に見るほどトラウマになったのに、十年前からずっと大好きなゲームです。発売してくれてありがとう。
 あの長かった三日のことは、これからも心に残し続けます!





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板