【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

THE LEGEND OF ZELDA

ムジュラの仮面3D発売記念企画
【〜刻のカーニバル2015〜】


ようこそ!「刻のカーニバル2015」へ!
10周年お祝い企画から3Dリメイクお祝い企画へ!

2000年4月27日ニンテンドー64で「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」が発売され、
2010年で10周年、そして15周年を迎える2015年
2月14日ニンテンドー3DSでリメイク発売となりました!
ムジュラ3D発売をお祝いする【刻のカーニバル2015】に是非参加してね!

お祝いメッセージ、思い出など、ご自由にコメントしてください♪
よろしければこちらのアイコンも使ってください。
[配布用アイコン
お名前
Eメール(無記入でも可)
ブログやホームページなど
(ネットでのあなたの家)
ムジュラを最初にプレイしたのは?
好きなお面は?(50音順)
  
メッセージをどうぞ♪
削除キー 項目の保存
番号 名前 プレイしたハード 好きなお面 メッセージ
14 みぃ ニンテンドー64 キータンのお面 こわいんだけど、ぐいぐい引きこまれる不思議な珠玉の一作。10周年おめでとうございます。お面色んな種類がありました。懐かしくなりました!ゼルダ愛を感じる企画です!
13 どら ニンテンドー64 めおとのお面 ついに10周年! ムジュラは本当に面白かった!
時オカでハマッテから本当に楽しみにやってきたシリーズでもあります
次回作も楽しみに待ってるよー任天堂(軽い
12 あまか ニンテンドー64 めおとのお面 早10年ですか、おめでとうございます!
初めてプレイした時は小学生でいろいろトラウマを作ってくれましたが(笑
今では大好きなゲームの一つです!生まれてきてくれてありがとう!
11 マオウ ニンテンドー64 ウサギずきん ゼルダシリーズの"濃い部分"を集めたような独特で不可思議な世界が大好きです。
10周年おめでとうございます。これからも、ずっとずっと愛し続けます!
10 ゆんな ニンテンドー64 カマロのお面 ムジュラ10周年!?バンザ〜イ!!おめでとうございます〜〜!!
今思うと最初にプレイしたゼルダシリーズでした・・・。ここから「ゼルダの伝説」にハマっていきました!これからも末長くハマっていきたいと思います!!! 
9 紅鮭 Wiiのバーチャルコンソール 鬼神の仮面 ムジュラ10周年おめでとうございます!
Wiiでゆるゆるプレイしかしてこなかった私にとって、3日間システムやダンジョンの難易度の高さはまさに鬼神のようでした。
これからもずっとゼルダの伝説が続いていきますように…できればマリオよりも。
8 マミ ニンテンドー64 鬼神の仮面 もう10周年もたったんですねぇw早いですw
7 シュウ ニンテンドー64 カマロのお面 ムジュラ10周年おめでとうございます♪あれからもう十年経つんですね。ちょうど小学校のころに攻略本無しの無謀なプレイして、ただひたすら怖かったことを覚えています。今思い返すと、あの頃分からなかった背景や人物の思想とかいろいろ妄想してニヨニヨしまくりなんですがね(笑)
ムジュラは強者を取り込もうとする仮面の貪欲さと、リンクの心の闇が表されているようにもかんじます。
ゼル伝大好きです、愛してます!!!
6 影星華 水伝 Wiiのバーチャルコンソール 鬼神の仮面 ムジュラの仮面10周年おめでとう御座います!!
のんびり屋な私にとって、3日間システムはきつかったです・・・
好きな仮面は他にも有りますが、一番好きな仮面はやっぱり鬼神の仮面です。
ボス部屋以外で鬼神になる裏技をやっていました(その後バグを引起して、世界を滅ぼしてしまいましたが;)。
5 S子 ニンテンドー64 ウサギずきん ムジュラ10周年おめでとうございます!実はただいまムジュラはプレイ途中…
あの色々な人間関係や、世界観などが好きです!3DSでリメイクされることを願いますよ…お願い任天堂!
4 カフカ ニンテンドー64 鬼神の仮面 ムジュラ10周年本当におめでとうございます^^
ゼルダの中では1番好きな作品なのでとても嬉しいです!
ムジュラの世界は「死」などをテーマにした独創的なところが素敵です。
そして何よりリンクがカッコいい!!
3 ヴィハインド ニンテンドー64 鬼神の仮面 一番最初プレイした作品です。これで初めてゼルダを知りました。あれからもう10年経ったんだなぁーって思います。素敵な作品に出会えました。これからもゼルダ好きで突っ走りたいです。
2 KEI ニンテンドー64 鬼神の仮面 発売されてからの10周年、おめでとうございます〜。
プレイした当時は、謎解きが困難(特にダンジョン)で進めるのが大変でしたが、なかなか楽しめましたし、うさぎずきんであちこち移動しまくった事が今でも記憶にありますw 「鬼神」と「うさぎずきん」が一番好きです〜。
嫌いなお面は特になし。 3DSでもし出たら、鬼神の仮面がどこでも使えるようにして欲しいです。
1 ぴか ニンテンドー64 鬼神の仮面 ネットを始めた頃で、交流するきっかけとなったのもゼルダの「ムジュラの仮面」でした。思い出深いゲームのひとつです。グレートベイの神殿でグルグル回されて、ビーバー兄弟とのレースでムキになり、ロックビルの神殿で一度挫折したのも良い思い出w





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板