【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

藤ルル交流掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
75 霧崎睦月 >めぐ様
名簿で名前が重複しておりましたので、1つにさせていただきました。
74 ナッチ 皆さん、始めまして。新加入者のナッチです。
>さくむ様&Ruka様
たとえ同じ年だとしても、あのマリアンヌ様…半永久的にあの美貌と若さを保っていそうな気がしますね。
ところで、ルルと藤堂さんは20歳差…オデュッセウス第1王子殿下と天子様、過去には結婚予定でしたが、この二人の年齢差はいくつくらいだったんでしょうか…。
73 さくむ >Ruka様。
そうなんですか。ブリタニアファミリーに藤堂さんが加わると、カオスになってしまうんですね。あ、でもルルーシュが藤堂家に嫁入りするんだから関係ないのかな。でも入り婿藤堂さんも面白いかもしれませんね。
マリアンヌ様は、自分と同年の婿が来ても笑って済ませそうですが、「義母上」って呼ばれたら背景にブラックホールを作成しそうな気がします。
72 Ruka >さくむさん。
初めましてっRukaです。マリアンヌ様と藤堂さんが年齢が
近いとゆうのはチャットでも確かめましたことなので事実
のことのようです。
確かに年齢の近い義理とはいえ親子(姑とお婿)の中にな
るとゆうのは親としても義理の息子になあるにしろ内心複
雑かもしれません。
それにルルには年の離れた沢山の異母兄弟達もいるので年
長のオデュッセウス第1皇子殿下,シュナイゼル第2皇子
殿下,ギネヴィア第1皇女殿下達は私Rukaの推定ですが自
分達より年上の藤堂さんのことを義弟と思わないといけな
いあたり確かに大変な家族構成になるますねっ。
71 さくむ マリアンヌ様と、藤堂さんが同じ年って本当ですか?
そうなら、藤堂さんが「息子さんを俺に下さい」の挨拶をしに行ったら、大変なことになりそうですね。
70 松宮流風 霧崎睦月さん
そして藤ルル同盟参加者の皆様,藤ルル交流掲示板参加者の皆様
苦情をいただいた皆様

この交流掲示板の場を借りてのお詫びを申し上げます。

宣伝掲示板のようにしてしまって真に申し上げませんでした
交流掲示板の場を汚してしまったことを本当に反省しています
今後このようなことがないよう気を付けてやっていきます
のでこれからも宜しくお願いいたします。

特に苦情をいただいた皆様真に申し上げありませんでした。
お詫びのメールを本当の所私松宮本人が送るべき所ですがメールアドレスが分からずこの度この交流掲示板の場を借りてのお詫びを申し上げます。
(松宮 より).
69 霧崎睦月 管理人の霧崎です。
拍手で何人かにこの掲示板が個人の宣伝掲示板のようになっていると苦情を頂いたので、削除させていただきました。
この掲示板はあくまで交流掲示板であり、宣伝用に設置したわけではありません。
作品の感想などであればよいのですが、個人にあてて書くのであればメールでも使用して下さい、お願いします。

これから、管理人がマナー違反だと判断した記事は削除しますので、よろしくお願いします。
この記事を読んで不快になってしまった方がいらっしゃったら申し訳ありません。
68 成海 初めまして。成海と申します。
遅ればせながら70名突破おめでとうございます。
今回初参加と云う事で緊張しておりますが、少しでも楽しんで頂けたらと
思います。
>松宮様
楽しんで頂けたようで少しホッとしています。
続き…ですか?すみません。考えてませんでした(汗)
ルルはあのまま藤堂さんにお持ち帰りされた事にしておいて下さい(スミマセン(^^;)
67 松宮流風 成海様初めましてっ松宮流風(Ruka-Matsumiya)と言います。

〜70名突破記念企画の企画作品置場〜にて(お題13:独占欲)
を読みましたとても藤ルルが良かったので続きがあればぜひ読みたいです。(もちろん漫画風に).
(松宮 より).
66 闇月夜 零 この場でははじめましてm(_ _)m
>咲様。
リアルきもだめし、楽しんで頂けて嬉しいです。
丁度幽霊をサイトに出していたので、つい衝動で書いてみました。

>霧崎様。
アップ作業本当にご苦労様です。
脇役ばかりが出張って藤ルルなのか疑問が残るものばかりで申し訳ないです。
企画、目一杯楽しませて頂いています。
遅まきながら70名突破おめでとうございます♪


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板