【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

藤ルル交流掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
65 霧崎睦月 そういえば…誰も萌語り(企画)はやってませんね〜(笑
まぁ、本編があれですからやりにくいかも…と言いつつ語ります!
あ、わかりにくかったかもしれませんが、萌語りはお題に沿らなくても良いですよ〜。

藤ルルのどこがいいかというと、まずは年齢差ですね!
あの親子ほどある年齢差がイイ!そのせいで悩んだりとか、落ち込んだりとか…とにかく葛藤があったりするのがいいです。愛ゆえの葛藤とかすっごく萌えます(爆
おっさんx美少年とかめっちゃ大好きです。あと、古風な人x主人公が好き、ってのもありますね。
次に身長差や体格差かなぁ?見た目的な問題で。
ルルが頑張って藤堂の背中に腕を回そうとしたりとか、藤堂がルルの身体を包み込むように抱きしめたりとか…vvv あと、あの体格差なのにルルが藤堂の頭を撫でたりしてたら萌えますっ!(私だけか…orz
あと、過去を知って……そうだった、というのもありますね。
本編では期待を裏切られましたが、二次創作では関係ないので気にしませんが☆
過去に交流があって、それなりに気をかけていたり、守ってあげたいとか思ってたらすっごくいいなぁと。なのに、死んじゃって、後悔とかしたりとか。で、七年の月日が流れて、ルルが思い出になりかけていた時に再会!再び、守りたいという気持ちが溢れだすのと同時に、愛しいと思って…
とかそんな設定が好きですvv
陰ながら支えたりとか見守るだけで良いと思いつつ、触れたいとか自分だけを見てほしいという気持ちを抑えきれなかったり、いつもは冷静な藤堂がルルのために取り乱したりなんかしたら、素敵すぎますvvvv

う〜ん…このくらいかなぁ?
言葉にするのって難しいですね〜。
まぁ、とにかく! 藤堂とルルの組み合わせが大好きってことでv
一緒にいて、更にいちゃいちゃなんかしてたら文句はありませんとも!
64 この掲示板では大変お久しぶりです。零様の企画小説読ませて頂きました。リアル鬼ごっこならぬ、リアルきもだめし。笑いました。卜部さんっていいキャラですよね!大好きです。いいもの読めました。ありがとう御座います!では!
63 さくむ 自分の作品が、憧れのサイトにアップされてるのって、照れますね。霧崎様、ありがとうございました。
皆様、少しでも笑ってくれると幸いです。
62 さくむ 19話以降の藤堂さんって偽者ですよね。私はそう信じてます。
本物はどこにいるのでしょう。帰って来て偽者を成敗して欲しいです。
61 松宮流風 霧崎睦月さん
幾度もご迷惑かけました松宮流風です。
今日藤ルル同盟参加者名簿に
アクセスをし確認いたしました
名簿とサイト一覧の編集・修正をアクセスし
私松宮が確認しこれで編集・修正の件は
一先ず解決いたしました真に霧崎睦月さん
には忙しい最中何度もこの松宮にお付き合い
いただきまして有り難うございました。
これで私松宮の出筆中・連載中の小説の作品
の創作活動の方に“のしのし亀さん”状態
ではありますが集中出来そうです。
霧崎睦月さん本当に有り難うございました。
(松宮流風Ruka-Matsumiyaより).
60 霧崎睦月 >松宮流風さま
BBSのPWというのは個人で設定したPWか、管理人用しかないんですけど、管理人用は全ての記事を編集できるPWなので、申し訳ありませんが教える事はできません。
なので、PWの記入を忘れてしまったのでしたら、私の方にメールか拍手でその内容を送って下さればこちらの方で編集させていただきます。
59 斎藤和威 >松宮さん
横レスですみません。
サイトの作り方はその文字通りで検索すると結構勉強になるサイトがありますのでそちらで勉強されてはいかがでしょう?

>キイさん
「ルルバカ藤堂」本当いいお題ですよね!
微妙にこれやりたいなって思ったんですけど、書くとなると私には難しそうで、皆さんの作品を期待しちゃいますorz
58 松宮流風 霧崎睦月さん
お手数を掛けました松宮流風と言います。
今回藤ルル同盟名簿の方にて私松宮のサイト一覧を作って頂きまして霧崎睦月さんにはご迷惑をお掛けまして真に申し訳ありませんでした。
同盟名簿にて名前の重複をいたしましたのはこの作品はパソコン小説の方にて投稿いたしました作品でしたので同盟名簿にて名前の重複をいたしましたまた私松宮個人のホームページも存在はいたしますがあくまでもこのサイトは私松宮の二次創作のサイトではなく私松宮のオリジナル作品を投稿しているサイトでしたので
今回霧崎睦月さんに私松宮のサイト一覧を作って頂けるとは光栄
です。
同盟名簿にてまた少々修正いたしたいのですがパスワードを記入
せずに投稿をいたしましたので霧崎睦月さんに再びご迷惑とはぞんじますがパスワードを御存じであればパソコン小説の小説評価/感想にてお教え下さると有難いです。
私松宮は己でサイトを作れない為その方法を宜しければご指南のほどお教え下さいますよう宜しくお願いいたします。
57 霧崎睦月 >松宮流風さま
名簿の方で名前の重複が見られたので、勝手ながら松宮流風さまのサイト一覧を作らせていただき、No.45から飛べるようにさせていただきました。
56 キイ こちらでの挨拶が遅くなりましたが、同盟参加者70名様、達成おめでとうございますv
こんなに沢山の藤ルル好きさんがいらっしゃると思うと、心が温かくなります♪
さすが藤ルル同士様達…vvお題も選ぶのが迷っちゃうくらい素敵なものばっかりですよね。(採用ありがとうございますv)
期限を長く取ってくださったので、是非是非参加させていただきたいと思いますv
それにしても、本当に迷いますね〜。どれもこれも、おいしいお題ですvvv
「ルルバカ藤堂」とか、いいなぁ。「背中」も捨てがたい…(悩)「愛と誠 」には悶えましたっっ!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板