【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アクトヒブ供給制限の実情(接種対象児保護者用)

現在接種を希望されて予約を行ってもスムーズに接種できない・・・
予約を行う際や接種の際困ったことなどの情報をお寄せください
(投稿の内容はそのまま反映されます。個人情報の取り扱いには十分各自でご配慮お願いします)
無料の掲示板を利用させていただいていますので広告表示ご了承ください

ホームページへ戻る

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[22] 都会と田舎 かよちん MAIL URL

長男が去年ヒブによる髄膜炎になりました。
ワクチンが接種できるようになったので、5月に生まれた次男には絶対接種すると決めていました。
しかし、お世話になった医院で聞くと、どうやら1年待ちらしく…それも確定ではないとのことでした。

「田舎(四国在住です)でこれじゃあ、都会ではもっと待つのかなあ」なんて思っていたのですが意外とそんなこともないのでしょうか?
そうしママさんのお住まいのあたりでは2週間で入荷とのこと。
どのようになっているのかとても不思議になりました。
これからいろいろサイトを見てみます。
わたしももっとワクチン配布について、知らなければいけませんね・・・。

2009年09月30日 (水) 00時05分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板