東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[287]明けましておめでとうございます。 投稿者:千徳

投稿日:2016年01月05日 (火) 00時19分

昨年は大変お世話になりました。不安な気持ちからすぐに自信がなくなりネガティヴな思考になってしまう癖がついてしまっていて信じる気持ちも感謝の気持ちもまだまだ足りないように思いますが、一人で悩んでいるだけでしたらとっくに自分の中で諦めて相手とも縁を切って(連絡先を変えるなどして)自分で可能性を0にして終わりにしていたと思います。先生と神様パワーのお陰で自分の気持ちを信じて自分らしさを大事にしようと思えるようになってきました。感謝しています。いつもありがとうございます。不安も迷いも完全にはなかなか拭えませんが…うまくいくと信じたいです。家族や周りの友人も皆応援してくれていて、私の幸せを願ってくれています。長い期間うまくいかず悩んでいる姿を見せているのに「彼と早くお別れして他の人にした方が良いんじゃない?」などとは言わず夜中であろうと繰り返し何度も親身になって話を聞いてくれて、「大丈夫だよ、きっとうまくいくから信じて頑張ろうよ!!」とほぼ全員が言ってくれるのです。皆が私の気持ちを一番大事に考えて応援してくれる事が本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。皆に良い報告が出来る日が来ますように…強く信じたいと思います。先生にとっても心身共に健康で充実した一年となりますようお祈り申し上げます。今年も宜しくお願い致します。
[288]いつもありがとうございます。投稿者:東明瞳光
投稿日:2016年01月05日 (火) 09時09分
おはようございます。千徳さん。いつもありがとうございます。不安はいつでも襲ってきます、ですが明るい笑顔心は必ず良い未来がきます。ここのコーナーで一緒に頑張りましょう。みんなからパワーもらいましょう。彼の良いところ見つけて書いてください。良いところ探していると良い事だけになります。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板