東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[295]感謝の魔法ですね。 投稿者:千徳

投稿日:2016年01月13日 (水) 00時58分

年が明けてから、普段当たり前だと思っていた目の前の幸せや小さな出来事にも感謝を忘れずにしようと心掛けています。
一緒に眠る時、冷たくなった私の足を自分の足で挟んで温めてくれたり、私の肩が冷えないように抱き寄せて包み込んで寝てくれる彼に感謝の気持ちを伝えたいと思い『一緒に眠れる日は暖かくてぐっすり眠れるよ、ありがとう』とメールしました。その時は案の定さらっと流されてしまいましたが…、その後彼も私のマッサージを褒めてくれたり「身体が楽になって本当に助かる、来てくれてありがとう。」と嬉しい事を言ってくれたり…。素直な感謝の気持ちはお互いの心に伝染して良い関係を生むのだなぁと実感しています。
いつも会うのはだいたい夜からで、翌朝は彼の出勤支度の邪魔をしないようにと思い私の方が先に彼の家を出るのですが、支度中でも必ず玄関までお見送りに来てくれて私が玄関の外に出た後も暖簾を捲って「運転気を付けてね」「お仕事頑張ってね」と目を合わせてくれます。出会って約3年9ヶ月、彼の家に泊まった回数ももう数知れないですが付き合いが長く普段は口喧嘩ばかりになった今でもこうしてわざわざお見送りしてくれるって嬉しい事だなぁと改めて感じ、感謝しています。幸せに気付き感謝をするきっかけを下さり、ありがとうございます。
[297]いつもありがとうございます。投稿者:東明瞳光
投稿日:2016年01月13日 (水) 09時15分
おはようございます。いつもありがとうございます。千徳さん。素晴らしい彼ですね。とても優しいですね。良いところに感謝すると全てよくなります。もう少しです。頑張りましょう。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板