東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[343] 投稿者:千徳

投稿日:2016年02月21日 (日) 23時37分

東明先生、いつも鑑定ありがとうございます。相変わらず不安や不満は時々顔を出しますが、悩んでいる暇があるなら自分を磨いて自信を付ける為の時間に使おうと思い1月の後半からパーソナルトレーニングジムに通い始めました。素敵なトレーナーに出会えたお陰で(まだ1ヶ月ちょっとですが)コンスタントに通う事が出来ていて、身体だけでなく心にも良い変化を感じています。年齢の近い女性のトレーナーなのですが、トレーニングや食事指導以外にも美容や恋愛について話が弾んで彼の話も時々聞いて頂いています。いつも共感して下さり…私の“私らしさ”を肯定して応援して下さるのでとても嬉しくて前向きな気持ちになる事が出来ます。家族や友人もそうですし、先生もそうです、いつも支えて応援してくれる周りの人達に感謝しています。いつもありがとうございます。
[345]いつもありがとうございます。投稿者:東明瞳光
投稿日:2016年02月22日 (月) 14時39分
こんにちは。いつもありがとうございます。千徳さん。素晴らしいです。自分の心をプラス思考でいっぱいにすれば運気も上昇です。頑張りましょう。応援しています。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板