東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[344] 投稿者:くまがい

投稿日:2016年02月22日 (月) 14時06分

先生、お世話になっております。
龍神様のエピソード…毎日、先生には龍神様パワーを送っていただいております。
その中でも、昨年の11月に受験した国家資格のお話をさせていただきます。何度か受験をして、また仕事の関係で直前期も準備が十分取れないままの後がない受験でした。
前日と当日に先生にはパワーを送っていただきました。前日には先生から、龍神様のお話と、直感を大事にしなさいとお言葉をいただきました。
試験当日、試験会場に入った瞬間、不思議な感じになり、今年は行けると思ったのは今でも強く覚えております。
当日のパワーを送っていただく時間にもいつもより強く手がしびれました。
前日のアドバイスも、直感で解いた問題もいつもどおり苦手にしていた科目も高得点を取ることが出来ました。まぐれで得点とれるような試験ではなかったので、自分でも信じられませんでした。おかげさまで、合格することが出来ました。
この他にも、自動車事故の歳も、命を助けていただきました。
仕事でも、難局を乗り越えることが出来ました。
我が家には龍神様の掛け軸を飾っております。お酒とお水をあげて、毎日感謝をしております。
これからもよろしくお願い致します。
[346]いつもありがとうございます。投稿者:東明瞳光
投稿日:2016年02月22日 (月) 14時43分
こんにちは。いつもありがとうございます。くまがいさん。龍神様のエピソードありがとうございます。龍神様は今とても活発です。龍神様の色紙の効果すごいですね。近いうちに販売再開しいたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板