東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[355]神様パワーに感謝です 投稿者:エチコ

投稿日:2016年03月07日 (月) 21時30分

先生こんばんは
いつもありがとうございます

今日のおまじない実践しています
メルマガが早く届くので有難いです
本日の『ねずみ』効果がありました♪
ロト6当たりました 最近ちょこちょこ当たっています ありがとうございます

また、母へのお不動さまパワーもありがとうございます
しっかり届いています!
驚くほど順調に回復し、一般病棟へ移りました 昨日の夜から具合を悪くしブレーキがかかってしまいましたが 先生も驚くほどの回復ぶりです
意識が朦朧としている頃 津軽・岩木山神社の石像が毎日夢に出てきたと母が話していました
私はこの石像がお不動さまではないかと思い、母に守ってもらったんだよと話をしました
先生、神様パワー 本当にありがとうございます もうしばらくお力をお貸し願います
[356]いつもありがとうございます。投稿者:東明瞳光
投稿日:2016年03月08日 (火) 10時50分
こんにちは。いつもありがとうございます。エチコさん。お返事遅くなりすみません。ロト6当選おめでとうございます。すばらしいです。高額当選きますよ。お母様良かったです。一般病棟に移れるようにお祈りしていました。お不動様パワー効果あって良かったです。それはお不動様です。
本当に良かったです。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板