東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[595]川のおまじない 投稿者:アイリーン

投稿日:2017年08月07日 (月) 02時09分

私も今日、川に願い事を書いた白い紙を流してきました。私が行った川は、川辺には寄れず橋の上から落とさねばならない上、水量が減って中州が大きくなっていて、引っかかってしまうのでは、と心配でした。ですが「きっと大丈夫」と思い直し、実際、無事に流れて行ってくれました。なんだか、それだけでも嬉しかったです。私も願いが叶う事楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。
[596]いつもありがとうございます。投稿者:東明瞳光
投稿日:2017年08月07日 (月) 12時57分
こんにちは。いつもありがとうございます。アイリーンさん。いつもありがとうございます。川のおまじない早速実行して頂きありがとうございます。夢のおまじないだから効果抜群です。願い事叶いますように。今後とも宜しくお願いします。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板