東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[620]本日はありがとうございました 投稿者:しほ

投稿日:2017年12月19日 (火) 05時56分

東明様
こんばんは。
本日は、急なお願いにもかかわらず、ご丁寧の対応、また、電話鑑定をしていただきまして、本当にありがとうございました。

わたしのこれからのこと、
また、子供達のこと、
それこそ、息子が今後、飛躍していくだろうとのお言葉をいただきまして、
全てが嬉しい内容でした!

わたしも子供たちに負けず、
サポートしながらも、
わたし自身の幸せをもしっかりと掴みたいと思います。

東明様の優しいお言葉と優しい声に元気をも分けていただきまた、お願いしたいです!

年末へ向け、せわしくなるかと思います。どうぞご自愛くださいませ。
[622]いつもありがとうございます。t投稿者:東明瞳光
投稿日:2017年12月19日 (火) 07時59分
おはようございます。いつもありがとうございます。しほさん。いつもありがとうございます。昨日はご利用ありがとうございました。必ず良くなります。良くなるとイメージトレーニングが大事です。来年は良くなりますよ。良いお年をお迎えください。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板