東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[703]いつもありがとうございます。 投稿者:

投稿日:2018年03月19日 (月) 18時57分

東明先生、こんばんは☆
昨日、初めてメール鑑定をお願いしました。
何回かLINEトーク占いで視ていただいていたのですが、メールは初めてでお返事いただくまでドキドキでした。
彼の気持ちは以前とは変わっていないとの事…。
先生にそう断言していただいて、不安が嘘のようにパッと無くなって、昨日は本当にツラくて不安で不安で仕方なかったのに、今は心が晴れ渡っています。
先生の言葉ってなんだか不思議なパワーがあるように感じます…。
もう連絡を取ることもないだろう元彼の気持ちも視ていただいてありがとうございます。
悔いている?反省してくれているなら、もうそれでいいかな…と思えました。
これからもまたお世話になると思いますが、何卒よろしくお願いいたします☆
先生がトーク占いで仰ってくれた次に彼に会える日までまだまだ日にちはあるけれど、それまで自分磨きを頑張ります♪
今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)
[704]いつもありがとうございます。投稿者:東明瞳光
投稿日:2018年03月20日 (火) 07時37分
おはようございます。いつもありがとうございます。優さん、いつもありがとうございます。書き込みありがとうございます。先日はメール鑑定ご利用ありがとうございます。必ずよくうなります。イチゴのシフォンケーキ食べてお待ち下さい。今後とも宜しくお願いします。
[706]ありがとうございます♪投稿者:
投稿日:2018年03月20日 (火) 19時53分
東明先生、ありがとうございます!
イチゴのシフォンケーキ、さっそく買ってきました( *´艸`)
初めて食べたのですが、結構おいしいですね…!
必ず良くなる、と仰って頂き、とてもホッとしております。
頑張って待ちます! もちろん自分磨きもしながら☆
また鑑定お願いすると思いますし、報告もさせて頂きます♪
これからもよろしくお願いいたします。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板