東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[803]良いこと、嬉しいこと 投稿者:あさの

投稿日:2018年05月09日 (水) 06時07分

暮れからたびたびお世話になりました。ありがとうございます。
先生から2月5月に良いことがあるとおっしゃっていただきました。
ここ2年ほど飲んでいた薬を止めても良いとお医者様から言われたのが2月、娘たちに良いことがあったのが5月です。娘たちにとって良いことは、私たち親にとっても良いことで家の中がとても明るいです。
ありがとうございました。
身の回りをクリアにしていただいたり、嬉しい気持ちにさせていただき感謝しております。
とても、良い家庭の空気です。ありがとうございます。
[806]いつもありがとうございます。投稿者:東明瞳光
投稿日:2018年05月11日 (金) 09時03分
おはようございます。いつもありがとうございます。あさのさん。書き込みありがとうございます。嬉しいご報告ありがとうございます。ご家庭明るくてすばらしいでづね。今後とも宜しくお願いします。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板