東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[816]先生の言った通りでした! 投稿者:

投稿日:2018年05月16日 (水) 23時15分

先生、こんばんは!
先日のスレッドに変身しようか迷ったのですが、新しく立てます(*´ω`*)
彼と気まずくなり日曜にトーク占いで視てもらった時「(今の状態は)3日ほどで元に戻る」って仰ってもらいました。
次の月曜に1日彼から連絡がなく、めちゃくちゃ凹んでいて、もう関係はダメなのかな…と悲観していました…。

ですが!!
火曜にぴょこっと彼から連絡が!
その夜も少しラリーして、本日も先程連絡(と言ってもスタンプだけど)が来て少しラリーしました☆

先生の仰る通り、彼はもうなーんにも気にしてない・深く考えていないようです。
本当によかった(><)

先生、いつもありがとうございます。
次は早く会いたいです! 4/20からズレてるので今月中には会えるかなぁ…と期待しています。
また報告しに来ます(*´ω`*)
[818]いつもありがとうございます。投稿者:東明瞳光
投稿日:2018年05月17日 (木) 09時47分
おはようございます。いつもありがとうございます。優さん。いつもありがとうございます。透視があたり良かったです。良かったですね。必ず良くなります。今後とも宜しくお願いします。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板