東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[919]先生いつもありがとうございます 投稿者:あやあや

投稿日:2018年09月22日 (土) 19時37分

こんばんは。ハイヤーセルフと恋愛成就、いつもありがとうございます。継続をお願いしました昨日の夜、何週間ぶりに彼から電話があり話ができました。友達としているのも辛くて、何度も連絡を絶ってケジメをつけようとしましたができなくて。それでもこうして彼との縁が繋がれているのは、先生のお力のおかげだと思います。ありがとうございます。辛い状況ではありますが、繋いでいただいているご縁に感謝して、自分らしく頑張れたらとおもいます。引き続き、ハイヤーセルフよろしくお願いいたします。
[920]いつもありがとうございます。投稿者:東明瞳光
投稿日:2018年09月24日 (月) 07時58分
おはようございます。いつもありがとうございます。あやあやさん。いつもありがとうございます。嬉しいご報告ありがとうございます。またハイヤーセルフ浄化ご利用ありがとうございます。効果あり良かったです。効果はじわじわと効いてきます。お願い。一日に1回何時でもいいので私のハイヤーセルフありがとうございます。素晴らしい彼とのご縁感謝します。と心の中で唱えてください。今後とも宜しくお願いします。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板