東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[923]透視開発セミナー 投稿者:みみ

投稿日:2018年09月27日 (木) 23時06分

東明先生透視開発セミナーありがとうございました。娘と受けさせていただき、本当に楽しく、充実した時間でした。先生の手から、ピリピリとした電気みたいなものを受けた事、それから背中の痛みが先生の手かざしで、すっかり良くなってしまった事、何もかもがビックリでした。先生の透視能力は凄く、何も話していないのになぜそこまでわかるのですか?と驚く事ばかりでした。ありがとうございました。これからの益々のご繁栄をお祈りしております!それから、今後 より多くの方が先生のセミナーを受けて幸福になりますように願っております!
[924]いつもありがとうございます投稿者:東明瞳光
投稿日:2018年09月28日 (金) 08時56分
おはようございます。いつもありがとうございます。みみさん。いつもありがとうございます。先日は東明オリジナル透視能力開発開運セミナー受講して頂きありがとうございました。ご満足して頂きありがとうございます。ぜひ人助けのためにお使い頂けたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板