東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1276] 投稿者:アイリーン

投稿日:2020年05月21日 (木) 17時05分

無料金運マリア様パワーありがとうございました。
先日、ずっと保留になっていた仕事が一件、希望していた金額で確定し、感激しています。マリア様パワーのおかげだと思っています。それに、実際に現金になっていなくても、お金に対する不安感がなくなっているのが嬉しいです。
また、マリア様パワーを低価格で続けて頂けるんですね!このニュース自体、マリア様パワーの効果のような気さえします(笑) 
是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
[1278]いつもありがとうございます投稿者:東明瞳光
投稿日:2020年05月26日 (火) 10時18分
こんにちは。いつもありがとうございます。アイリーンさん。いつもありがとうございます。お返事遅くなりすみません。金運マリア様パワー効果あり良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板