東明瞳光のゲストブック

ホームページへ戻る

いつもありがとうございます。嬉しいご報告のコーナーです。 皆さんの小さな良い出来事を報告ください。 このコーナーをお読みの皆さんで頑張りましょう。 1年以内に占いにきた方で1カ月以内に2回以上書き込みされた方には開運カードをメールで画像添付でさしあげます。 メールアドレス・URLは記入しないでください。 投稿の返信はRESをクリックしてください。
名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1620]あけましておめでとうございます 投稿者:占い師R

投稿日:2023年01月06日 (金) 22時42分

東明先生、あけましておめでとうございます。いつもありがとうございます。
東明先生に透視のお力を伝授していただいて4年以上たち、人生が本当に幸せな方向へ導かれました。本当の自分に帰っていくような感覚です。
透視で見えたことを実行することで驚くような良い出来事がたくさんあり、神様の恩恵を強く感じております。
私自身も人も透視を通して幸せの循環をつくれるようになりましたこと本当に先生のおかげです。
先生にはいくら感謝しても感謝しきれません。
これからも先生から伝授していただいたお力を大切に使わせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[1621]いつもありがとうございます投稿者:東明瞳光
投稿日:2023年01月08日 (日) 18時58分
今晩は。いつもありがとうございます。占い師Rさん。いつもありがとうございます。
ご活躍のご様子良かったです。私も嬉しいです。ぜひ人助け頑張ってください。今後ともよろしくお願いいたします。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板