AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  全カレイに向けて

投稿者:舟石

全カレイ大会が来月開催されます。

それに向けて日曜日にカレイの顔を見に行こうと思っております。

ホームグランドである、大野辺りからせめて見ます。
果たして、結果は・・・・・・・

頑張ってきます(^o^)/

全カレイ、申し込みがまだの方は、舟石までご連絡下さい。

[1551]2015年10月09日 (金) 21時49分

全カレイに向けてPart2

投稿者:舟石

カレイの写真が載せれませんでしたm(_ _)m

大野の護岸に先客があり、右側約50mの場所で釣り開始 (さあカレイさん、おいで!!!)

しかし、なかなかアタリがありません。
足下から、おそらく4色辺りまでアオサがあり仕掛けがアオサに隠れているのでは無いかと思います。
それでも諦めず、潮が動くのを待ちました。
10時頃に5色辺りで潮目が発生。
ここぞとばかり、仕掛けを投入。
しかし、アタリはなく、上がってくるのはアオサばかりで、カレイの顔は見れませんでした。

リベンジは大島辺りへ来週にでもと考えております。

頑張ろう!!!

[1554]2015年10月11日 (日) 20時58分

投稿者:西村

舟石さま

お疲れさまでした。

リベンジ報告、楽しみにしております。

私も、全カレイに向けてイメージトレーニングに入りたいと思います。(あくまでも、イメージですけど...。)

[1556]2015年10月11日 (日) 21時11分

今年こそは呪縛を

投稿者:川上

舟石様

お疲れ様でした。
リベンジ報告楽しみにしています。

自分はもう何年も鰈を釣っていません。
相当嫌われています。

[1562]2015年10月12日 (月) 09時16分

シーズンですね!

投稿者:ゆずぽん

いよいよと言った感じですね(^-^)
この連休にはちらほらカレイ狙いのキャスターさんも出られたのではないでしょうか…!

これから身体はぶるぶるですが、気持ちはあつーいシーズンが始まりますね!
私もそろそろシーズン始めのご挨拶に行ってみようかな(^^)/

[1563]2015年10月12日 (月) 15時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板