AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  久しぶりの

投稿者:川上

暫くバタバタと忙しく、一ヶ月振りに釣りに行って来ました。

午前6時開始 ちょっと肌寒いのに下はハーフパンツ…季節感無し。
周りに釣人全くおられません…。もしかすると落ち終了(>o<")
しかし1投目からプルプルと当りが、暫し入れ食い♪

午前8時 フグとメゴチさん出勤。
キスの当りがピタリと止みました(泣)

午前11時 終了

昼に弟からlineがあり、DAIWAのエギングパーティで10位に入ったとか。

[1575]2015年10月18日 (日) 16時04分

爆釣ですね❗

投稿者:ゆかり

久しぶりの釣行、そして好釣果!
かなり満喫されましたか\(^-^)/
海はいいですよねぇ~

私も本日海に行って来ました!
リフレッシュできましたよ!

弟様に、おめでとうございまますとお伝えくださいね\(^-^)/

[1576]2015年10月18日 (日) 21時34分

ゆかり様

投稿者:川上

確かに海は良いですね♪
女神に遊んでもらって有意義な時間でした。
その時だけは何もかも忘れる事が出来ます。(すぐに現実に戻りますが…(/≧◇≦\))

弟はルアーフィッシングが主です。
離れて暮らしているので月に一度位しか顔を合わせませんが、会えば釣りの話ばかりです。
お兄には負けられないと頑張ったみたいです。
因みに左側が弟です。自分とは間反対でしょ!

[1577]2015年10月19日 (月) 21時37分

投稿者:西村

川上さま

GOODです。

がぁ、ハーフパンツはちょっと...。

弟さまも、GOODです!!

[1580]2015年10月21日 (水) 01時27分

西村様

投稿者:川上

有り難うございます。

ちゃんと駐車場までは長ズボンでいたんですが、歩きづらいので履き替えちゃいました。すぐに暖かくなったので良かったですけど…。

そちらの方は落ちギスいかがですか?

[1581]2015年10月21日 (水) 12時51分

投稿者:西村

川上さま

落ちギス...。

たぶん、大きめのキスがバンバン釣れるってことですよね。

残念ながら、今年はまだ経験していません。(涙)

今週末の大会、頑張るぞぉ~っ!

[1582]2015年10月22日 (木) 19時58分

頑張って下さい

投稿者:川上

西村様
大会頑張って下さい (^^)v

[1583]2015年10月22日 (木) 21時29分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板