AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  落ちギス探索

投稿者:川上

落ちギス探索に浜に行ってみましたが全く当り無し!?

そこで近くの漁港に場所を移し、波止の先端で釣りを再開
周りではサビキ釣りの家族連れが楽しんでおられました
ちょうど船道にキスが溜まっていたらしく良い感じに釣れていました。しかし暫くすると何も言わずに一人の釣人がただでさえ狭い先端に割り込んで来ました。皆さんの釣場なので独り占めをするつもりはありませんが、ちょっと考えさせられました。

楽しかったので嫌なことはチャラにします (^^)d

帰って捌いてみたらお腹に脂肪が付いていました。
キス肥ゆる秋♪

[1598]2015年11月01日 (日) 19時49分

写真忘れていました

投稿者:川上

写真載せるの忘れてました(/≧◇≦\)

[1599]2015年11月01日 (日) 19時55分

川上さま

投稿者:西村

探索してますねぇ~。

キス肥ゆる秋。

私も肥ゆる秋♪

あ~~っ、イカンイカン(涙)。
運動せねば...。

[1600]2015年11月02日 (月) 21時25分

投稿者:川上

西村様

探索しております(寒くなるまで限定ですが)
キスからのシグナルはいつ感じても楽しいものです

われ肥ゆる四季です。
健康診断が恐ろしいです(/≧◇≦\)

[1602]2015年11月03日 (火) 18時17分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板