AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本日の太田川放水路

投稿者:西村

天気予報によりますと、今週末は『土曜日の後半から雨、日曜日も雨』とのこと。

二週間ぶりの釣行となるため、午前中だけでも釣りに行きた~い。その気持ちを込めまして、朝3時半に目覚まし時計をセット。

目覚めて見みると、外はザーザー雨。
私の心の中も、雨水がザーザー状態です。(涙)
雨中の釣りをする根性は、あいにく持ち合わせておりませんので、そのまま就寝zzz...。

7:00AM、再び目覚めると、「んっ?」雨音がしません。
その一時間後には、K釣り具商工センター店に居りましたです、ハイッ。

8:30AM、太田川放水路河口右岸堤防下から第一投。ピンちゃんが釣れてくれました。(嬉)
その後、一投一尾ではありますが、ピンちゃんばかり...。(涙)
「お子さんが居るところには、親御さんもいるはず!」と勝手に信じ込んで待つこと一時間。
「お父さんを呼んで来てぇ~。」の切なるお願いが通じたのか、24Cmが釣れてくれました。
やっぱり居るやん。(嬉)

敷石が出始めて釣り辛くなったため、10:30AM納竿です。
弱いものイジメをしてしまいました。(謝)

う~~ん、ちょっと消化不良かなぁ~。

[1603]2015年11月07日 (土) 16時43分

近場

投稿者:N原

放水路は我が家からエサを買いによっても
20分で行ける距離です
私、バカですのでつい遠くに行きたがるので

先日はお疲れさまでした
来シーズンは必ず似島に行きます!

[1604]2015年11月07日 (土) 19時08分

西村様

投稿者:チャッピー

お見事です。
まだまだキス釣れるんですね!

24cm…良型!流石です!
確かに雨が降っていたら気分的にちょっと…ってな感じですよね…(笑)

私は、先々週、先週とカレイを狙いにいきましたが、イマイチ釣果が上がりませんでした。
しかし…昨日、シーバスを狙いに松江まで…(笑)
釣果的には、納得のいく釣果になりました。

[1605]2015年11月08日 (日) 08時01分

投稿者:西村

N原さま

お疲れさまでした。

遠く(島)=釣り場が豊富にある っていうことがメリットだと思います。
広島市内だと、近場(街中)で釣れなかったら、時間的にも移動するのが大変ですもんね。


チャッピーさま

このサイズ、暴れるんでしょうねぇ。
腕の筋肉鍛えねば...。

[1606]2015年11月08日 (日) 21時42分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板