AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  千葉県からです。

投稿者:タル

皆様全日本カレイお疲れ様でした。

土曜日に実に中学生以来となる船釣りへ行ってきました。
狙いは食べて美味しいカワハギで、嫁も大好きな釣りです。

潮の影響か、カワハギの群れは小さく、サイズも小型メインでしたが23㎝を頭に10匹程度キャッチ、その他良型のウスバハギ、ウマズラハギも混ざり満足のいく釣行でした。

久し振りに肝醤油で刺身を頂きましたがやはり最高ですね。
ウスバハギは水炊きで頂いたのですが絶品でした。

たまには船釣りもいいなあと思いました。
また書き込みします。

[1614]2015年11月23日 (月) 17時58分

投稿者:西村

タルさま

三種勢ぞろいですね。

うらやましい限りです。

肝醤油は、ここ数年口にしていません。
多分、4年くらい前でした...(涙)

[1617]2015年11月23日 (月) 21時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板