AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  境水道釣行

投稿者:947

昨日急遽今日が休みになりましたので、キス釣りへ…
未だに釣りに行く前日はワクワクして眠れません(笑)
目覚ましより早く起きいざ境水道へGo♪Ю―(^▽^o) ♪

1投目からしっかり遊んで頂きました。
天気も良かったですし、サクラもチラホラ咲き始め、運転がなければ花見でもしたい気分でした。
この2週間年度末の書類作成等で気を張り詰めていたので良い気晴らしが出来ました

[1699]2016年04月02日 (土) 17時47分

訂正

投稿者:川上

名前が947になっていました。
すみませんm(__)m

[1700]2016年04月02日 (土) 17時50分

投稿者:西村

947さま
あっ、失礼。川上さま

> 未だに釣りに行く前日はワクワクして眠れません(笑)
⇒ そうですよねぇ~。わかります。(ウンウン)
根っからの『釣り好き』なんですよねぇ~。

でも、何かに集中するってことは、大事なことなんだと思いますよ。
たとえ、趣味の世界であったとしても。。。です。
前向きになれますもんね♪。


それにしても、立派な釣果ですねぇ~。
この時期は、桜が咲くくらい暖かな気候になって来てはいるんですが、水温がまだまだ低いんです。おサカナさんたちの春は、もう少し先なんですよね。
従って、食い気はまだまだ低いんだと思います。
中には、「ブルッ」って食いつく個体がいるのはいるんですが、多くの個体は「んっ、食ったぁ~?」くらいのアタリしかないんですよね。難しいんです。

と、言い訳をしておいて...、私めの本日の釣果です。(涙)
大君からスタートして、津久茂お墓前、津久茂奥、佐須浜、大須港、宮ノ原、尾曽郷、須川港、すすむさんポイント。。。と回った結果です。
尾曽郷で5匹、すすむさんポイントで1匹追加でした...。

あ~、桜が綺麗だったなぁ~...。(涙)

[1701]2016年04月02日 (土) 21時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板