AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  近況

投稿者:タル

皆様お久しぶりです。
元気に過ごしてます

年度末の激務から解放され、ようやくひと息ついてます。
こちらではキスがポツポツ釣れ始めていますが
まだ黒潮は沖にあるようで水温は低めです。

会社の同僚がサーフからヒラメ、マゴチを
かなり釣っている情報を得ましたので
初めてのサーフヒラメに挑戦しました。
基本的に狙い目はキス釣りと同じ、離岸流を
主体に波の立ち方を見て狙いを絞る感じです。

干潮、真昼間にも関わらず、まさかの45㎝程のヒラメが
ヒットしました。釣り上げたのは友人で私は坊主でした。
久しぶりの海に癒されましたね~GWは間に仕事入ってて
纏まった連休はとれませんが29日はキスを狙ってみようと思ってます。

また書き込みします。

[1702]2016年04月21日 (木) 23時01分

お久しぶりです。

投稿者:鈴記

何時もながらに、お仕事お忙しそうですね…
サーフのヒラメ、マゴチも楽しそうで、やっては見たいのですが、どうしても塩イワシに行ってしまいます。

こちらの最近は、花見カレイはまずまず好調で、サイズがなかなか伸びないてますが、数は去年より出た感じがあります(^ ^)
水曜日も、今年入会の者と淡路島に行き、2人とも無事にカレイはゲットです(^ ^)

もうそろそろ、カレイも終わるので、明日は今シーズンラストのカレイに行って、5月から僕もキスや近場のキビレに遊んでもらおうと思っています。

[1703]2016年04月22日 (金) 12時17分

投稿者:西村

お疲れ様です。

『ヒラメ』と『カレイ』。
こうして見ると、形は似ていますが、全然違いますねぇ。(当たり前ですが...)

くやしいので、『キス』ものっけてみました。
事情があり、昨日周防大島で釣ったものです。

[1704]2016年04月23日 (土) 10時28分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板