AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本日の倉橋島(鹿島)

投稿者:西村

チャッピーさま、ピンキーさま

倉橋島遠征、お疲れさまでした。
そして、お声掛け頂きありがとうございました。
偶然にもお会いすることが出来、嬉しく思います。

お二人とも、想像していたよりお若くてビックリ致しました。(すみませんm(_ _)m )
また、時々書き込みをお願い致します。

その後鹿老渡は、アタリが2回ほどありましたが、結局ボウズでしたよ。(涙)
まだ、場所場所によりキスの活性に差がありますね。

そんな中でも釣れてくれた宮ノ口のキスは、ほとんどがアゴに引っ掛かるだけ(写真)で、ハリを飲み込んでいたのは2匹だけでした。
本格的なキスのアタリが楽しめるのは、もう少し先になりそうですね。
今は今で、そこそこ楽しめますけどね。

[1724]2016年05月07日 (土) 21時55分

お疲れ様でした!

投稿者:チャッピー


西村様

鹿島釣行お疲れ様です。
良型揃いで羨ましいです。
まさか…お会い出来るとは私達も思っていませんでしたので、嬉しかったです。

あの後…宮ノ口に戻りましたが、アタリがなかったので、鹿島を離れ帰り道に色んな所をランガンしながら、何とかおかず確保出来ました…(笑)
西村様が言われる通り、飲み込んで上がって来るキスは殆んどいませんでした。口先にちょこっと掛かって上がって来るので、取り込んだ時に針外れするのもいましたョ!

帰りに二人で話しましたが、やはり私達には山陰が向いているのかと…(笑)
山陰だと、釣れなくてもあそこの場所行けば釣れるっていうポイントを何ヵ所か知っていますが、瀬戸内はあまり行かないのでそういうポイントもなく、行き当たりばったりでどうにかこうにか釣って…みたいな感じでした(笑)

やはり私達のお気に入りは山陰になります…(笑)

長い長い連休も終わり、明日から仕事になります。体が鈍っているのでケガしない様に頑張って稼いで、またキス釣りに行ける様に稼ぎます…(笑)
西村様もお仕事頑張って下さい…(笑)

本当に会えた事嬉しく思いました。
ありがとうございました。

[1725]2016年05月08日 (日) 07時10分

お疲れさまでした~♪

投稿者:ピンキー

西村さま

こちらこそ色々お話し出来て良かったです。
何か有名人に会ったような感じでしたよ~ 笑笑

チャッピーさんが書いていたように何とかかんとか、オカズは確保出来ましたよ…。。
本当釣れるポイントが限られていると言うか結構遠い場所でピンポイントな所に少しのキスが溜まっているという感じでしたね~。

まぁ20オーバーは僕には来ませんでしたけど型の揃った美味しいキスでフライにして食べましたよ~♪

今度は山陰で御一緒出来たら嬉しいです。

[1726]2016年05月08日 (日) 14時06分

お疲れさまでした

投稿者:西村

チャッピーさま、ピンキーさま

釣り場知識の少ない中でのこの釣果、この時期としては脱帽ものですよ~。
釣り場を知っていたなら、この3倍は釣れていると思います。あ~恐ろしい。(??)

これからの時期、私も山陰釣行が増えると思います。
その節は宜しくお願い致します。

また、お会い致しましょう!!

[1730]2016年05月10日 (火) 21時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板