AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お久しぶりです

投稿者:N原

皆様、お久しぶりです
キス釣りシーズン開幕ですね
わたしは、毎週末は実家でタコ壷漁でした
五月からは、週休二日の休みになるので
片方は釣りに行けそうです

先週は、U島で初キス
小型中心でアタリが途切れることしばしば
本日は、正午までにもかかわらず
中型中心に2キロちょい
十分に楽しめました

[1727]2016年05月08日 (日) 18時44分

投稿者:N原

上が先週
下が本日

すすむさんどうですか?

[1728]2016年05月08日 (日) 18時46分

本日の明暗

投稿者:すすむ

N原さん、先週といい今週といい、いい釣りをされていらっしゃいますね。

私は、本日6:30~11:00までで32匹と、時速7匹でした(移動・休憩時間を含む)。
先週より型は小さくなっていましたね。
私を含めて1週間叩きまくったポイントだったので、さすがに良型は隠れてしまったようです。
それに比べ、N原さんは同じ海域でも叩かれていない場所を選択されていたためか、型・数とも良かったですね。
改めて、基本的なことを思い知らされました。

私は、これでしばらくキス釣りはやめ他のターゲットを追ってみます。
次のキス釣りは、大型の狙える梅雨時期になるかと思います。

[1729]2016年05月08日 (日) 19時03分

投稿者:西村

N原さま

ご無沙汰致しております。

安定した釣果ですね~。
上げ潮も下げ潮も、N原さまには関係無いみたい。

参りました~ m(_ _)m



すすむさま

> 私は、これでしばらくキス釣りはやめ他のターゲットを追ってみます。
⇒ ありがとうございます。シロギスに成り変わりまして、御礼申し上げます。
毎週毎週、大量に釣られたら絶滅してしまいますので...。(涙)
ご勘弁を。

[1731]2016年05月10日 (火) 22時06分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板