AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  う~ん

投稿者:N原

もう一度夢見させて欲しく、鹿島に

今日は朝が満潮のチャンス
お気に入りのポイントに入ったものの
20センチ超えることが出来んぞ!
粘るか動くかこの一投ってやりません?
移動して、地磯で追加して何とか晩御飯

まだ、アタリがあるがのらない
食い込みダッシュが無い
抱卵固体も10匹
来週、再来週からは間違いないと思う

本日もかずで日替り食べて帰りました
帰るまではカープは負けたと思ったが
捌き終えた頃、大勝に驚きました

[1740]2016年05月22日 (日) 21時21分

お久しぶりです。

投稿者:三戸

N原様

次回も倉橋方面に行かれるのであれば、鹿老渡北海岸で竿出ししてみてください。時期的に20~25cmサイズが25~35尾程度釣れるはずです。(18cm以下はほとんど来ないはずです)
潮が動いていれば(緩いですが)時間帯に関係なく当たってきますよ!キュウセン♂も流石に24cmは超えませんが、基本20cm以上が普通です。

[1743]2016年05月22日 (日) 22時26分

北浜

投稿者:N原

北浜
行ってみます
ただ、降り方と駐車位置がわかりません

7月のジャパンカップまでに
三戸SPL多点掛けのテストお願いします
今は三戸SPLかけ上がりが活躍中です
形状記憶がお気に入りです

最終的には連れれば同じことですが
いろいろ考えることが楽しいんですよね~

[1745]2016年05月23日 (月) 06時29分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板