AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  NEW竿&リールで気合いたっぷり(o^^o)

投稿者:りょーくん

こんばんわ(o^^o)初めてここに投稿します!
6/22に由良海水浴場にてサーフから
キス釣りいってきました!1投目からいいあたりがあって
、サイズもぼちぼちサイズで今日は型が揃ってくれるか?と期待を膨らませ、投げるもピンが多くキープがなかなかできず(*_*)
最終お持ち帰りが17匹と家に帰ってびっくり!(笑)
釣って食べて楽しいキス釣り!
まだまだ知識も少なく師匠に鍛えてもらってます!(笑)
師匠に出逢ってから釣りが本当に今まで以上に楽しくなってしまって(^^)

そしてそして!本題ですよ!題名の!(笑)
ついに本日トーナメントサーフとサーフベーシア45QD
3セット入荷しましたぁ~(≧∇≦)
いやー待ったよー待ちに待った竿とリール∑(゚Д゚)
これで大物も釣れるし
最高のパートナーになってくれよ!と
竿とリールに挨拶しときました!(笑)
竿とリールが僕を気にいるかどうかはわかりませんが( ̄▽ ̄)(笑)
文章めちゃくちゃになりましたが、初の更新とゆうことで
お許しを~m(__)m
それでは!

[1779]2016年06月25日 (土) 22時05分

おぉ~

投稿者:鈴記

関西支部の初投稿やね^o^
ついに赤竿いっちゃいましたか(笑)
しかも俺と一緒のセットを… って、まさかキス釣りのシーズンに置き竿のセットを買うとは(笑)
後は、マスタライズ買えば完璧やね^o^

前々回は2人で余裕の3桁も、前回は俺は55匹でキープは30匹あったよ^o^
もう少ししたら、2時間程で十分にこの釣果になると思うけど、今週末は、キス釣りってか、投げ初体験の子も連れて行くから、数はりょーくんに任せた!

[1781]2016年06月26日 (日) 10時52分

わっ!!!

投稿者:小池

 えらい思いっきりの良さですね!!!
師匠の買いっぷりも凄いですが!
カレイシーズンに、キラキラ輝く赤竿の穂先をわくわくしながら眺める・・・・・・・、今から楽しみですね!

 ところで、先日は支障と二人で簡単に100匹超えをやったそうで・・・・・・・、そのころ私は愛媛県で雨に降られてブルーな時間を過ごしていましたが(+_+)

 いつか折をみて、8月の最終日曜日に島根県大田市琴ヶ浜で開催している《キス釣りの集い》に参加してください、師匠のケツを叩いて(^_^)/

 50匹早上がりのルールで、釣りの後はみんなでキスを刺身やソテーにしていただく・・・・・・という、まことにのんびりとした集いです。

[1784]2016年06月26日 (日) 19時39分

やれん(+_+)

投稿者:小池

 師匠と入れたつもりが支障と・・・・・・・、師匠!なにか支障があったら言ってください(>_<)

[1785]2016年06月26日 (日) 19時41分

そうそう!

投稿者:小池

 チャッピーさん、ピンキーさん琴ヶ浜での《キス釣りの集い》にぜひいらしてください。
 三戸さんも何度か参加くださっています。
 
 他にもここに書き込んでくださるN原さんや、山陰にお住いのH田さんや山口市のN崎さん他、みなさん遊びに来られます・
 あくまで大会ではなく《集い》ですので、気楽に遊びにいらしてください。

 この掲示板をご覧いただいている方々、ぜひ遊びにいらしてください。

[1786]2016年06月26日 (日) 19時49分

そうなんですよ~

投稿者:鈴記

りょーくん、僕の真似ばっかりするんですわ^_^;
ただ、この竿だけは内緒で買ったんで、限定なんでもう真似できませんけど(笑)

[1787]2016年06月26日 (日) 20時03分

その竿は・・・

投稿者:川上

鈴記さんその竿はダイワの試投会十周年記念で数量限定で販売されたブライトキャスターじゃあありませんか。

自分は抽選で外れて買えなかったんですよ。

羨ましい (≧▽≦)

[1790]2016年06月27日 (月) 18時39分

川上さん

投稿者:鈴記

はい^o^
ブライトキャスターです。 ものが来た時に嬉しすぎて、Twitter、インスタ、Facebookにオマケにブログまでアップしましたよ~

[1791]2016年06月27日 (月) 19時43分

川上さん

投稿者:鈴記

途中で送ってしまいました^_^;

僕はレアな26号をゲット出来ました。

トーナメントキャスターの1/3以下の価格の割にはかなりの感度で良い感じです^o^

京丹後まで来られたら、貸しますよ~^o^

[1792]2016年06月27日 (月) 19時46分

鈴記様

投稿者:川上

うーん悩みます(笑)

スペックの割りにお財布に優しいですよね。

中古で出てこないかなぁ

[1793]2016年06月27日 (月) 20時44分

鈴記様…川上様…

投稿者:チャッピー

先日、ヤフオクで出品されてましたょ!

号数までは覚えてませんが、確か20000円ちょいくらいで落札されてました…!
確かに、限定品と書いてありました!

[1794]2016年06月27日 (月) 21時02分

りょーくん

投稿者:西村

初投稿、ありがとうございま~すっ!!

シロギス釣りの虜になりそうですね。
悦ばしいことです。

鈴記センパイに、ビシビシと鍛えられて、メキメキと上達して下さいね。

またの投稿を楽しみにしております。

[1795]2016年06月27日 (月) 23時05分

西村さん

投稿者:鈴記

僕は関西では、ゆる~い投げ釣り師で通ってるで、ビシバシはやめてください^_^;
釣果よりは、オモシロ楽しくをモットーにしていますから(笑)

[1796]2016年06月27日 (月) 23時15分

(o^^o)

投稿者:りょーくん

小池さん 早くキラキラ輝く赤竿眺めてカレイ釣りしたいもんです(^ ^)キスシーズンだとゆうのにまとめ買いしちゃいました!(笑)8月の最終日曜日は毎年祭り準備か仕事があるんで参加してみたいですが厳しいです(*_*)1日でも早くご一緒に釣りできることを楽しみにしております(o^^o)

とおるさん ブライトキャスターはさすがに真似できないので悔しいですけどこればっかりは諦めます( ̄▽ ̄)(笑)

西村さん キス釣りも本格的にすればもっと楽しいはずなんで師匠にビシバシ鍛えられてキスのように僕も輝けるよぉになります!(笑)また釣行ごとに投稿しますね(^^)

[1797]2016年06月27日 (月) 23時20分

川上さん

投稿者:鈴記

メインはトーナメントキャスターAGSを使っていますよ^o^
去年、土井さんとお揃いで買いましたから^o^
で、よく考えたら、ブライトキャスターとトーナメントキャスターで、ほぼほぼマスタライズの金額いきますね^_^;

[1798]2016年06月27日 (月) 23時22分

投稿者:川上

チャッピー様
ヤフオクに三本出品されていましたね。
よく覗いてはいるんですが惜しかった(´;ω;`)

鈴記様
トーナメントキャスターAGSですか…。
昨年のキス釣りの集いで H田さんがお持ちだったのでちょっと持たせて頂きましたが軽いですね。
自分も臨時収入があったら購入したいです。

[1799]2016年06月28日 (火) 18時23分

川上さん

投稿者:鈴記

AGS… フィッシングショーで、AGS単体とトリザイト単体の重量を比較しても断然違いがわかるくらいですもんね~

因みに僕は、エメラルダスのAGSを最初に使って、感動したので、トーナメントキャスターAGSを購入しました^o^

[1800]2016年06月29日 (水) 12時38分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板