AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  新松原

投稿者:N原

今年も参加しました
何処にもチロリが無く残念ですが
午後少し投げてみましたが、小さい!
風の割りには波も無く
地形もイメージしてみました
とりあえず時間内頑張ります

イカが旨いが高い!

[1801]2016年07月01日 (金) 16時52分

イカ

投稿者:すすむ

イカ、いいですね♪

今朝、アオリイカが釣れました。
我が家でもイカ刺し食べれそうです。(笑)

[1802]2016年07月02日 (土) 08時15分

J 杯、かな?、とイカ!・・・

投稿者:太田

N原 様

はじめまして。
面識が無いのに書き込む事をお許し下さい。
上位入賞をお祈り致します。
チロリが無いとの事ですので、来週に必要なエサの予約をしようと思います。


すすむ 様

はじめまして。
ナイス・サイズ!。
美味しそうですね!!。

[1803]2016年07月02日 (土) 12時58分

残念松原

投稿者:N原

片付け終わり反省会しております
釣れん、コマイけれど釣ってる人はしっかり釣ってる
5センチのキスのアタリが分かるように
なっただけ上達としましょう

三戸SPLはまた次回琴ヶ浜で飛んでいただきます

島根協会参加の皆様お疲れ様でした

会場でお話した、廿日市サーフのT様、T様
またどこかで、お会い出来ましたらと
思います

すすむ様
どこでやっつけました?
うちの実家の近所ですか?

[1804]2016年07月02日 (土) 19時47分

太田様

投稿者:N原

はじめまして

わたしが思うにチロリは針サイズが必要
なのでやはり瀬戸内向きではなかろうかと
私の好みの針は袖バリ系の7号8号ですね

8月にお会いしましょう

[1805]2016年07月02日 (土) 19時54分

いつもの

投稿者:すすむ

N原さん、遠征での大会参加、お疲れさまでした。

アオリの場所は、私がよく行く近場(31号線沿い)です。

ちなみに、先日の土砂崩れの影響でベイサイドビーチの前が片側交互通行になっています。
日中はかなり渋滞します。

[1806]2016年07月02日 (土) 20時22分

N原 様

投稿者:太田

こんばんは。
コメント、有難うございます。
現在チロリに良く使う針は、ベタですが Kリ〇ロです・・・。最近、コート針が発売されたようですので試してみたいと思います。

>8月にお会いしましょう

有難うございます。
トーナメント上級者のN原様には稽古をつけて戴きたいと申しますか所作を拝見させ下されば幸いです。
宜しくお願い致します。

[1807]2016年07月02日 (土) 22時34分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板